

親・コウ・行

昨日は「代打・コウ」にお付き合いいただき、ありがとうございました。



おかあは元気です。軽い風邪で済みました。



たぶん、疲れが残っていたのと、気が緩んだのと合わさったんだと思います。



     003_new



昨日代打したあと、おかあと一緒に寝てゆたんぽになってくれたコウです。



暑くなったのか、毛布から出てソファーに行ってしまいました。



毛布の中にいる間もずっと手を舐めてくれてました(手がウマウマの匂いしてた??)



     004_new



念入りに自分の手も舐めています。



     005_new



そして大あくび。



コウもお疲れなんだね。



     009_new



カメラの音が気になったみたいです。



     011_new



ちゃんとおかあが寝ているか確認します。



     013_new



そこに鼻入れるの、好きだよね~



あったかいんだよね。



     016_new



あいよ、わかったよ~



おとうが帰ってくるまで寝てようか。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気持ち良さそうに寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

コウのさ・く・せ・ん

こんばんは。コウです。



おかあが「風邪ひいたかも」って言ってたんで、おかあのかわりです。



     001_new



昨日、あんこちゃんちにかるびちゃんと遊びに行きました。



あんこちゃんとかるびちゃんはがうがうしてた。



ちょっと怖かった。



     073_new



でもふたりがおとうに近づくから守ったんだ。



でも、でも・・・・・・がうがうしているとなんだか楽しくなってきた。



     074_new



ふたりは元気に部屋の中を走り回るけど、コウは走らずに待ち伏せしてがうがう



したんだ。



ずるーいとか言われたけど、これだって「さ・く・せ・ん」なんだかんね。



     107_new



あんこちゃんとはたくさんがうがうしたなー



かるびちゃんは女の子だから、少しだけ手加減したよ。



おとうもおかあもなぜか喜んでいたけど、そんなにかっけぇかな?



     006_new



どう思う?



またあんこちゃんとかるびちゃん、みんなで遊びてぇな。



また新しい「さ・く・せ・ん」、考えねぇと。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





少しだけたくましくなった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



今日はコウに代打してもらいました。



軽い風邪の症状が出ているので、今日は早く休みます。



今日は「大寒」です。皆様風邪ひかないように注意してくださいね~

進化する関係-飼い主の嬉しい悲鳴-

今日も更新が遅くなりました。



でも、でもですね~今日は少し事業が違うんです。



今日はお仕事をお休みしました。午前中に疲れた体を休ませて、おとうが休みだったので



午後お出かけしてきました。今度は心の充電だ~!!!



     015_new



向かったのはこちらです。



     048_new



今日お休みだったかるびままさん、かるびちゃんと一緒に、あんこちゃんのお宅に



遊びに行きました。



早速プロレスを始めるかるびちゃんとあんこちゃん。



     082_new



耳をぺたっとさせながら見つめるコウです。



というのは今までの光景・・・・でもね、ちょっと違うんです。 



     113_new



おとうがあんこちゃんを触ろうとするとヤキモチを妬いたコウがあんこちゃんに吠えます。



いつもならそれで終わるんですが、今日はちょっとガウガウしたんです。



飼い主たちはそれをみて大興奮。距離が縮まって嬉しいの一言です。



     023_new



ウマウマを待つ姿もかわいいすぎ・・・



     139_new_2



かるびちゃんと一緒にヒーターにあたったり・・・ふふふ、嬉しいな。



     20110119



ガウガウの合間に見せる、仲良しの光景にほっこりしてました。



     205_new



そして夕方にはみんなで走り回ってました。



3人の関係が進化しているのを見て、ニヤニヤが止まりませんでした。



見ているだけで本当に幸せでした。充実した時間を過ごせて、充電も完了です。



あんこままさん、あんこちゃん、かるびままさん、かるびちゃん、ありがとう。



また遊んでくださいね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





コギトレインするみんなにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

知覚過敏?

今日も遅い更新です。およよよよ・・・



コウが「おいなりさん」になった昨日、おとうが公園に連れて行ってくれました。



     003_new



まだ雪が残ってました。テンションが上がるコウです。



     048_new



やっぱり雪は食べるものとインプットされているみたいです。



いいけ?って聞かれてもね・・・ダメって言っても食べるだろうし・・・



     069_new



ほらね、食べちゃった。



     072_new



あれ?冷たかったみたい。



もしかして知覚過敏??ワンコでもあるんだろうか?



雪は少なくなったけど、コウは楽しめたようです。



そして今日の晩御飯はこちらです。



     098_new



おとう作、「すいとん」です。



おだんごは水を使わずに、大根おろしを水代わりにすると固くならずにおいしく頂ける



そうです。へぇぇ(→おかあ、知りませんでした)。



     109_new



最近おとうがハマっているマッコリとすいとんとコウの3ショットです。



コウは食べられないよ~残念でした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

コウの主張

こんばんは。今日も更新が遅くなりました。あははは・・・



今日はおとうが昼休み帰ってきました。



     044_new



まったり中のコウです。



どうしても「おいなり」に見えます。



     055_new



おいなりさんはうまうまだけど???



     068_new



おいなりさん=うまうま=コウ、うーん、ちょっと違うけど・・・



     097_new



と、叫んでいるコウです。



青年の主張ならぬ、コウの主張・・・・でもその姿もおいなりさんに見えます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





叫んですっきり?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

雪が積もりました

雪が積もったこちら地方、おとうは今日仕事です。



その準備のため、朝5時に家を出ました。



幸せの二度寝~をしていたら、7時半にコウに起こされました。



     010_new



ウッドデッキに出てみると雪が・・・



まず先に味を確かめるコウです。



      017



足跡発見♪



そして和室から公園の様子をチェック。どうやらまだ誰も歩いていない様子です。



「誰も歩いていないところを歩かせてあげたい!」という気持ちになって、



おかあ、頑張りました。



     098_new



急いで着替えて、カメラを持って、興奮するコウを連れて行きました。



     038_new



約1年ぶりの雪。コウも喜んで走っています。



     047_new



とっても楽しそう。



     



私、素手でカメラ持ってます。だんだんと痛くなってきました。



でもコウのために雪のボールを作ってみました。



     072_new



ウマウマだと思い見つめるコウです。



そして投げてみました・・・・・見失いました。あれ??



もう手が限界、たぶんコウの肉球もと思って、家に帰ろうとしたらいちごが出てきました。



     077_new



コウのテンションがさらに上がります。



     080_new



嬉しそうにいちごを追いかけます。



ふたりとも顔に雪がついてるよ~



     089_new



いちごも嬉しいのか、走り回っていました。



でも、でも寒い~限界~で帰ってきました。



     102_new



じんじんする手で、雪だるまを作りました。それを食べようとするコウです。



この後毛布にくるまって寝てしまいました。満足したかな。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雪でテンションUPのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

しゃーねーかな

パソコン操作をしている私の隣で、コウが私の腕を鼻でつついています。



きっと「遊んで~」の催促なんでしょう。



     004_new



昨日の帰りが遅かったからか、今朝は着替えている最中、私のそばから離れませんでした。



コウなりに「行かないで~」のアピールだったのかもしれません。



     011_new



ここ半年、ずっと忙しく過ごしていました。



特に年末になってからは残業も多く、帰宅が深夜になることもしばしば・・・



     018_new



散歩もおとうやいちごママにお願いして、なかなかコウと遊ぶ時間を作ることが



できませんでした。



     026_new



一応昨日でプロジェクト完結・・・のはずだったのに大きなトラブル発生。



でもなんとか今日になってひと段落つきました。



     033_new



明日はゆっくり休めそうです。コウとも一緒に遊べます。



まだ落ち着くという状態ではないですが、もう少しすればいつものペースに戻れそうです。



た・ぶ・ん・・・・・・・・・・・・・きっと(ほんとかよ)



励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。



仕事の合間に読んでは、パワーを頂いておりました。本当に感謝しています。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっぱり不貞腐れてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

今日も・・・(涙)

ただいまです~



今日で一区切り・・・・のはずだったのですが、朝からトラブル発生!



1日中対応に追われてました。



はぁ、いつになったら落ち着くんだろう。



そういうわけで、今日は写真1枚です。



     011_new



おかあの帰りを待つコウです。



明日も出勤です。はぁ・・・もう寝ます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの帰りを待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

陽だまり

ただいまです~



今日は深夜の帰宅となりました。明日で落ち着くと思います・・・・たぶん。



頑張らないと。



     074_new



今日はおとうが休み。



ソファーの上でまったりするコウです。



よっこいしょって・・・・おかあじゃあるまいし。



     075_new



陽があたって気持ちいいのか、大きなあくびです。



     076_new



気持ち良さそう。



一緒に寝たいよ~



     082_new



またまた大あくび。舌なが~



     083_new



のどかでいいね~うらやましいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの帰りを喜ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



お詫び



昨日も今日もですが、帰宅が遅くなってしまったので皆様のところへお伺いすることが



できません。代わりにおとうがお伺いしています。明日、お伺いいたします~

何気ないしぐさ、でもかわいい

ただいまです~



今日は年末の作業の打ち上げでした。一応これでひと区切り。



でも明日、明後日は地獄です・・・・・頑張ろう、うん。



今日はおとうが早番でした。



     001_new



まったりでお迎えのコウです。



     006_new



まったり・ちりです。



見ていて飽きませんね~



     008_new



写真を撮るおとうが気になるみたいです。



うるさかった??



     024_new



へそ天になってじたばた・・・



     025_new



まだ、じたばた・・・・・



     026_new



最後にごろん。



     028_new



・・・・・なにをしたかったんだろう??



     030_new



やっぱりおとうが気になるようです。



何気ないしぐさだけど、やっぱりかわいいって思ったおとうでした。



親ばかだわ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





シャッターの音が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
