

今年1年ありがとうございました

2010年も今日で終わり。



最後の最後で仕事納めしているおかあです。ですのでこの記事は予約投稿です。



今年1年、ブログをご覧いただきありがとうございました。



毎年恒例???のコウと一緒に1年を振り返って、です。



                           1 月 



福島県・小名浜に行きました。港でポーズを決めています。



      001



                           2 月 



雪が積もった公園で雪遊び。雪だるまをくわえて走り回ってました。



すごく楽しそうでした。



      002



                           3 月 



まだちょっと寒いけど海に行ってみました。



波に向かって、「元気ですかーーーーーー!」と叫んでます。



     003



                           4 月 



もう桜も終わりだったはずなのに、穴場を見つけて大喜び。



来年も行ってみようと思います。



      004



                           5 月 



初めて行った「ドッグラン・ひぬま」。平日で貸切状態でした。



とても嬉しそうです。



     005



                           6 月 



初めてのお泊り旅行は軽井沢でした。



おとうが大好きなコナツちゃんと一緒でした。              



     006_2 



                           7 月 



初めてのプール。やっぱり水嫌いは治らなかった・・・・



テンションが下がりっぱなしでした。



     007



                           8 月 



うちの2階から見た花火。



びくびく、ドキドキしながら見ていました。



     008



                           9 月 



「ドッグラン・ひぬま」にて。かるびちゃんとあんこちゃんと・・・



ここで「福島・茨城コギ連合」が発足されました。



     009



                           10 月 



「埼玉・福島・茨城コギ連合」の第1回目の会合。



かるびちゃん、あんこちゃんの若いパワーにたじたじのコウでした。



     429



                           11 月 



紅葉を見に行きました。またまた穴場発見。



赤いトンネルをくぐってきました。



      011



                           12 月 



誕生会やクリスマスパーティでケーキをたくさん食べた今月。



ちょっと体重が心配です。



      062













そして今年もブログを通じてたくさんの方と知り合うことができました。



お会いできた方もいて、本当に嬉しかったです。



来年はどのコギちゃんに会えるかな~とっても楽しみです。



そして6月から仕事が忙しくなり、年末にはやや手抜きと愚痴ブログになっておりましたが



たくさんの温かいコメントを頂き、感謝しています。ありがとうございました。



来年は少し落ち着いて過ごせたらいいなと思ってます(果たしてできるのか・・・)



最後にコウからごあいさつです。



     014





  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今年の走り納めを楽しむコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


3歳になりました~!

果報は寝てマテ、で待ちに待った今日・・・



コウは3歳になりました



     030_new



主役なのにケーキにピントが合ってしまったコウです。



     011_new



なかなかピントがあわなーい。ろうそくどんどん短くなってくるし・・・



     039_new



食べたいのを我慢させているせいか、顔が真剣。



笑顔の写真が欲しかったんだけどな・・・



     062_new



そして待ちに待ったこの瞬間。とても嬉しそうです。



     



丁寧に、おいしそうに食べてます。



見ているほうも嬉しくなります。



     068_new



かるびちゃんのように一飲みまではいかなかったけど、結構大きいのを飲みこみました。



     124_new



満足そうです。



そういえば今月はこれで3回目だよね、ケーキ。ちょっと食べすぎじゃない?



太るぞ、絶対。。。。



     118_new



今日で3歳、大きなトラブルもなく無事に迎えることができました。



新しい1年どんなことが待っているだろうね。



いっぱい楽しいことして、ニコニコの毎日を過ごそうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





毎日ケーキが食べたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

果報は寝てマテ

一応今日が仕事納め。でも明日からが本番です。



おとうは明日休みです。でも元日から仕事・・・・すれ違いの我が家です。



     002_new



コウはと言いますと寝ています。



     007_new



気持ち良さそうですねー



     018_new



口がむにゃむにゃと動いたそうです。



     022_new



もう食えねーってウマウマ食べてる夢見ているのかな?



     024_new



ふふ、何を食べているのかな?



明日になればウマウマ食べられるかもしれないよ。



     012_new



明日が待ち遠しいね。



果報は寝てマテ、寝ている間にあっという間に来るかもしれないね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





とっても幸せそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

ストレス溜まるんです

今日も残業・・・・早く帰りたかった。



明日は仕事納め、でもまだ納まりません。



     045_new



晩御飯の後、コウはおとうにプロレスの催促です。



ずっと家で留守番だから、動きたいのかな・・・・



     048_new



あら、そうだったんだ。



おとうが昼間帰ってきたけど、夕方からは留守番だもんね。晩御飯も遅かったし・・・



私もストレス溜まっているけど、コウもストレス溜まってるのね。



早くストレス解消したいよね。あともうすぐ、もうすぐだよ。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





催促する目が真剣なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

かくれんぼ・ひなたぼっこ

ただいま、です。また月曜日を迎えました。



水曜日までは仕事、そして木曜日も、金曜日も、土曜日も仕事でーす。稼ぐわ~



今日のコウです。



     002_new



昼休みで家に帰ってきたおとうとかくれんぼ中・・・・



バレバレだけど。



     004_new



いや、おちりがちゃんと見えているって。



     022_new



あれだけ出ていればわかっぺ~



隠れているつもりでいるのかな?



     029_new



ガラス?



あぁ、コウの鼻汁がいっぱいついてんね。



     032_new



掃除・・・・・・・・・・・なんのことでしょう?



もう年内は諦めてるよ。来年になったらしよう。暖かくなったらしよう。



うん、たぶん。



     036_new



呆れてるけどね、コウの鼻汁がついてるんだよ。



つけた本人が掃除してくれるといいんだけど・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ひなたぼっこ中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

クリスマス寒波 & 年賀状企画結果のお知らせ

今日は家でぼけーっとしていた我が家です。



大掃除?なんのこと?って感じです。



     005_new



クリスマス寒波がやってきたこちら地方。



今までエアコンと電気カーペットのみで頑張ってきましたが、とうとうファンヒーターを



出してしまいました。



毛布にくるまり、ぬくぬく~としているコウです。ちょっと贅沢だと思いませんか?



     002_new



そりゃ私だって寝てましたけどね。



     004_new



本当に気持ち良さそう・・・



おかあも添い寝したいけど、年賀状作らないといけないのねー



     007_new



っていうか寝ている場合じゃないよ、コウ。



今からモデルさんになってもらうんだから。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルさん頑張れ!励ましのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。







   



                 年賀状企画結果                 



昨日の年賀状企画に参加してくださった皆様、ありがとうございました。



ご応募いただいた方、全員に年賀状送らせていただきます。



コタママさん、さぶゆめ母さん、みっけさん



メールしましたので、住所教えてくださいね。



くーぱーママさん、ごうママさん



コメント欄にメアド入れて送付してください。こちらからメールいたします。



kuroさん、Kママさん、こじママさん、WINちゃんママさん



住所を教えて頂いておりますので送ります。

クリスマスだもんね & そして【緊急企画!】

いろいろとご心配をおかけしているおかあです。



今日は頑張ってお仕事してきました。明日は休み、寝るぞ~



大掃除は諦めました。あぁでも年賀状は作らないと、年賀状は・・・・・



     038_new



さてクリスマスの今日、おとうサンタがコウにプレゼント・・・・・



いや先月のコギ会合でポコちゃんちから頂いたプレゼントです(ひろせさん、ありがとう)。



     003_new



クリスマスカラーのガム、まずは香りを堪能します。



     012_new



でも夢中になりすぎて、ぶひぶひになってるし。



     006_new



まずはひとくち。



おいしそうです。



     007_new



本格的に食べ始めました。



白目むいちゃっているし・・・



     019_new



ステッキの形をしたこのガム、どうやら短いほうが気になるみたいです。



間違えておとうの手をかじるなよ~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





インタビューに答えるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



             緊  急  企  画               



年賀状の投函期限を迎えた今日、我が家でも年賀状を作り始めます。



日ごろお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて、我が家でも年賀状企画を



してみようかと思ってます。いまさらですが・・・・



     121_new



はい、この方「ピンクちゃん」をデビューさせますよ。



「ピンクちゃん」の年賀状が欲しいよ~という方はコメントに「年賀状希望」と書いて



くださいね(住所などの個人情報は後日お知らせください)。



※住所がわかっている方でもコメント頂けると嬉しいです。



締め切りは明日、12月26日(日) 16:00です。



10~15枚を用意しております。応募が多いときは抽選とさせていただきます。



ただし、年賀状が届くのは元日ではないかもしれません。ご了承くださいませ。



「ピンクちゃん」ともども、お待ちしております。       

はなぺちゃ

クリスマス・イヴの今日、とうとう電池切れをしてしまったおかあです。



今朝は起きることもできず、会社を休みました。



久しぶりに1日寝っぱなし・・・・今は回復しています。



明日から年明けまで頑張るぞ~!



   



さてコウですが最近お気に入り場所ができました。



     101_new



それはここ。おとうがソファーで横になっていると一緒に寝ます。



おとうの足枕(?)がちょうどいいみたいです。



     114_new



おとうから見た光景はこんな感じ。



包まれているみたいで、心地いいんでしょうね。



     109_new



でもよく見ると鼻先がぺちゃっとなってます。



「鼻ぺちゃだって、だって、だって、お・き・に・い・り♪」(知っている人、手をあげて)



     119_new



鼻が曲がって呼吸苦しくないのかな~



たまにいびきします。



     120_new



そしておとうの足の下からコウの足が・・・重くないのかな?



あ、コウがブタになっている。



でもそんな幸せな時間は長くは続きません。



     122_new



おとうがいなくなりました。



なんつー顔をしているんだか・・・



     124_new



そのまま寝てしまいました。舌出たままなんだけど・・・



  



コウの大好きなおとうは今夜日付が変わるころまでお仕事です。



我が家はいつもと変わらずの夜になります。



どうか皆様、素敵な夜になりますように・・・メリークリスマス



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





母子家庭の寂しいクリスマスにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

ただただジェラシー

今日・・・・・まさかと思われるでしょうが、そのまさかです。



はい。働いてきました。



今月は次の日曜しか休めません。どうしよう、年賀状・・・・まずい、まずい。



さてさて、コギちゃんたちと楽しく遊んだ翌日、コウとおとうはおデートです。



     012_new



いつものパノラマ公園に来ましたよ。



連日のお出かけでニッコニコのコウです。



     026_new



公園はすっかり冬の景色。保護色になってます。



ちょっと寂しいけど、なんか好きですね。



      034_new



そして冬の空も綺麗。



パノラマ公園の展望台です。夜になるとライトアップされます。



     038_new



そして今日も叫ぶコウ。



って自問自答しているし・・・



     086_new



ウマウマを探してみているけど、見つからず・・・・



短い足がかわいいな。



     058_new



写真を撮るおとうもニッコニコだったとか・・・



うらやましいな。私もコウとデートしたい。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあとデートできるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

埼玉・福島・茨城コギ連合12月会合-その3

こんばんは。今日も残業でした。



先週で山を越えたと思ったのに・・・・残念ながら年末まで続くようです。



さて昨日の続きです。



昨日コナツちゃんに追いかけられたコウ。



     389_new



たぶんその原因は、これではないかと・・・



サラダバーを堪能中のコナツちゃんのおちりを嗅ぐコウ。



やっぱりレディーのおちりを嗅いだら怒られるよね。



     2235_new



そして元気いっぱいに走るコギ達。



あんこちゃんは小太郎くんのボールを追いかけます。



     382_new



小太郎くんも楽しそうに走ります。スキップしているみたい。



     2076_new



全力で走るかるびちゃん。ほんとタフだよね~



     2095_new



そしてコナツちゃんも時々走ります。



     432_new



たくさん走った後はウマウマ・タイム。



今回はあんこママさんがコギ使いになりました。



コウはそんなに走ってないんだけど・・・



     376_new



穴掘りをする小太郎くんの様子をうかがうコウです。



お宝発見?



     379_new



えっ!?どっきり?



嬉しそうに立ち去る小太郎くんです。



この後も日が暮れるまで遊んだコギず。飼い主たちも楽しく過ごしました。



集合写真を撮ったのですが、ちょっとピンぼけです。



     2439_new



今回はなかなか準備がうまくいかなくて、ドッグランへ移動する際に遭難(?)したりと



ご迷惑をおかけしたりしてました。



みなさん、大変申し訳ございませんでした。そして楽しい時間をありがとうございました。



また遊んでくださいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





たくさん遊んで満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
