

眠気にはかなわない

今日は小春日和ですね。



おとうは仕事、おかあも家で仕事の我が家です。



     051_new



コウはと言いますと・・・・日向でゴロリン。



気持ち良さそうに寝ています。



おまた広げすぎじゃないかい??



昨日の夜、私がブログの訪問をしている最中、私の背後ではコウとおとうがバトル



してました。



     006_new



コウはかなり真剣。



おとうに体当たりしたり、全身で引っ張りっこしたり。



     013_new



でも突然の電池切れ・・・・



     014_new



寝に入ってしまいました。



     019_new



でもおとうはまだ遊びたかったみたいです。



     028_new



コウのおもちゃを持ってきて、目の前にボン。



コウも一応飼い主をたてたのか、カミカミをしています。



     031_new



やっぱり眠気には勝てず、豚鼻になりながら寝に入ってしまいました。



     036_new



おとうがおもちゃを立ててみても、まったく興味を示さず・・・



     042_new



おもちゃを頭にも乗っけてみました。



全く反応なしでした。やっぱり眠いよね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうを無視するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
