

またまたまたおとうとデート

今日は遅い更新です。はい、残業でした。



昨日の「ピンクちゃん」、コウなのでは?というコメントを頂いておりますが、



同一犬ではありませんよ(ということで・・・)。



恥ずかしがり屋のピンクちゃん、いつかはちゃんとした写真を撮りたいと思います。



     005_new



今日は昼間おとうが帰ってきたので、おとうと一緒に川に行きました。



前々回は山(パノラマ公園)、前回は海、で今回は川です。



     009_new



そろそろ鮭の遡上の季節なんですが、海の温度が高いのでまだまだ先みたいです。



     028_new



一生懸命探してます。なんかなまはげみたい。「悪い子はいねーかー」。



     043_new



空が高くて気持ちいいですね。



あぁ、遊びに行きたいよー!!



     047_new



今度は3人で行こうね。



     063_new



そして帰りに動物病院に寄りました。



先生の声がするほうにズカズカと入っていきます。



     065_new



先生に会えたのが嬉しかったみたいで、診察台にも喜んで自分から乗ったそうです。



そして気になる体重は・・・・・・あははははー。



     072_new



駅前のロータリーにバスが停まっていました。



不思議そうに見てました。さすがにこれには乗れないけどね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうが持つフードの袋が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
