

埼玉・福島・茨城コギ連合1-プロジェクトC-

昨日、予告編として記事にしましたオフ会の本編です。



「プロジェクトX」風に読んでいただければと思います。



     001_new



お邪魔したのは「ドッグラン カフェ One Love」



貸切ルーム(右側の建屋)を予約し、雨が降った場合でも室内で遊べるようにと準備を



していたが、到着までドキドキだった飼い主たち。



     002_new



天気も回復し、ドッグランで遊ばせることができた。



そして物語のキャストはこの子たちだ。



     003_new



小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記のコナツちゃん。  



     004_new



「あんこと一緒♪」のあんこちゃん。   



     005_new



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃん。    





     006_new



こうしてこの日「埼玉・福島・茨城コギ連合」が結成された。



     007_new



早速コギプロを始める、あんこちゃんとかるびちゃん。



もちろん、彼らのプロレスを見るのも楽しみであった。



しかし、飼い主たちの目的は別のところにあった。



           「飛行犬を撮影したい」



カメラを構え、その瞬間を逃さないように必死に撮影する飼い主たち。



     008_new



そんな飼い主たちの気持ちを知ったのか、元気に遊ぶコギたち。



そしてその瞬間はやってきた。



     009_new



まずはかるびちゃん。なぜかア○ロ風。



     010_new



そしてあんこちゃんに襲いかかるかるびちゃん。綺麗に飛行している。



     011_new



そしてあんこちゃんが飛んだ。



    012_new



そしてコナツちゃんもかるびちゃん、あんこちゃんと一緒に飛んだ。



     013_new



コナツちゃん、素晴らしい飛行を見せてくれた。



残りはあとコウだけ。



     014_new



一人だけマイペースのコウだった。



果たしてコウは飛ぶのか。そしてこの調子でこのネタが続くのか。



まだ誰も知らない・・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





しらばっくれるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
