

とある会合-予告編-

今日はお出かけです。



     001_new



コウは朝からニコニコ、笑顔で過ごしてました。



     005_new



出かけた時は大雨。やはり天気予報通りだったわね。



でも・・・・でも・・・・目的地に向かう途中、雨はやみ、雲の隙間から青空が・・・



そして・・・



     007_new



見事に晴れました。みんなで感動!!



こんなことってあるの?って感じでした。



     004_new



本当に日ごろの行いがよかったからかな?



昨日のてるてる坊主さんのおかげかもしれないね?



そして、まだ写真を整理しきれていないので、予告編としてお送りしたいと思います。



     023_new



   



     132_new



  



     066_new



こうご期待=コウご期待、なんちゃって。



明日からは本編です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊びに行っちゃったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
