

おかあと朝んぽ

おとうを仕事に送り出した後、二度寝をしました。幸せ~



着替えているとコウがそわそわ・・・



お出かけできると思ったみたいです。



雨も上がったし、昨日も散歩行けなかったので、朝んぽに行くことにしました。



     005_new



にっこり笑顔で、行く気満々のコウです。



     009_new



出かけると早速お手紙チェック。



いつもより念入りにしています。



     013_new



写真を撮りながら歩く私を時々気遣いながら歩いたり。



     021_new



やっぱりお散歩大好きなんだな。足取りがとても軽いです。



散歩行ってよかった~



     034_new



散歩から帰ると誰かの足音が・・・



外に向かってワンワンと吠えます。



     030_new



聞こえなくなるとこの勝ち誇った表情。



歩いていたのはじいじだったんだけどね。



     042_new



そのままソファーにごろん。どうやら鼻が寒いらしいです。



     041_new



毛布の丸まっているところに鼻先を入れて暖をとっていました。



     040_new



しばらくしたら爆睡。前足を枕にして寝てました。



足しびれないのかな・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあがうるさいので背を向けたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


ぬくぬくで幸せ~

雨ですね。



今日はどこにも行けないので、おうちでまったりです。おとうは仕事だし・・・



     042_new



そしてとってもヒマそうなコウです。



     036_new



そうなんです。私はおうちで仕事中。あまり相手にできません。



     039_new



コウはひとりであんこちゃんちから頂いたロープをガジガジしてました。



     047_new



遊び終わると毛布の中にもぐりこんできます。



     046



気持ち良さそうなおちりです。



     048_new



でもしばらくすると暑くなるのか、冷え冷えの床で寝始まります。



     049_new



冷えるとまた毛布の中に入ってきます。



ずっとこれを繰り返してました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





べたーっとしたおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

デート日和その3

     143_new



いきなりおちりからですいません。



     140_new



はい、パノラマ公園の続きです。



     150_new



石のベンチ(?)で撮影会です。



モデルさん、笑顔をお願いします。



     101_new



笑顔の後は緊張した顔です。



さすがにひとりで滑り台は大変なので、断念しましたけどね。



そして、奇跡の瞬間が・・・・・



     177_new



めずらしく芝生の上でゴロゴロ。



     179_new



しばらくの間、嬉しそうにしていました。ほんと珍しいです。



パノラマ公園でのデートはこれで終わり。



家に帰ってから、寝てしまいました。



     222_new



にひ~といい笑顔です。



おとう、寒い中コウを連れて行ってくれてありがとう。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





えへ~と笑顔のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

デート日和その2

昨日のコウとおとうのデート、続きです。



     041_new



いい天気だよな~一緒に遊びたかった。



     086_new



久しぶりのお出かけで、コウはとってもご機嫌な笑顔です。



     052_new



今度はフィッシュ・アイレンズで撮影。



広い場所で撮るとまた感じが変わりますね。



     055_new



再び階段へ・・・



     064_new



昨日の景色とはずいぶんと違う感じがしますが、同じ場所です。



     070_new



ここでは「リスに会える」ってなっているのですが、もちろん会えることはありません。



もしいたとしても、コウを見たらびっくりして逃げるかもね・・・・



まだまだ写真がありますので、明日に続きまーす。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





嬉しそうに階段を降りるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

デート日和その1

今日、定時で帰る予定でした。



終業のチャイムが鳴る前に突然打ち合わせ・・・・・残業になりましたとさ。



おかげでブログ更新が遅れました。



                       



おとうが休みだったので、デートをしてきました。



     044_new



パノラマ公園に来ました!久しぶりのお出かけです。



     078_new



寒いけどいい天気で気持ちよかったらしい。



     012_new



おかあも休んで行きたかったよ・・・・家族そろってのお出かけはいつになるのやら。



     029_new



公園はすっかり秋です。落ち葉も増えてますね。



木漏れ日が気持ち良さそうです。



     036_new



そしてマイペースに階段を降りるコウ。



久しぶりのデート、楽しいみたいです。



     038_new



公園の中をぐるりと回ることにしました。



写真が多いので明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





めっちゃ嬉しそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

○○のためなら・・・

今日は夕方からかなり冷え込んだこちら地方・・・・



明日の朝の最低気温は1ケタだとか・・・・電気カーペット出しておけばよかった。



     001_new_3



コートを着ているコウです。



     004_new



散歩は終わったはずだし・・・不思議そうな顔をしています。



「おかあのお迎え行くよ」とおとうが言います。



     008_new



・・・・・・・・・・・・・・・・・拒否られました。



ちょっと複雑な心境。



     009_new



おとうはウマウマでご機嫌をとります。



さっきの態度とは全然違うし。



     010_new



見事にウマウマで釣られてしまいました。単純だなー。



     011_new



ウマウマがなくてもお迎え来てほしかったな。



     013_new



なんかさらに複雑な心境になったおかあでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマで気合いが入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

名残惜しい・・・

先日あんこちゃんから頂いたおやつ「太郎ラーメン」。



     032



乾麵であげたことはあるのですが、今日は煮てみました。



     001_new_2



コウはずっとペロペロとしてました。



かなり気が早い感じがするけど・・・





     



ラーメンをずずっとすするかなと思ったのですが、普通に食べてました。



(当たり前か・・・)



     004_new



おいしかったらしく、ずーっとお皿を舐めていました。



     009_new



ちゃんと隅々まで・・・



     014_new



豚鼻になるくらい。かなり名残惜しかったらしい。



     024_new_2



終わりかな?と思ったら今度は体勢を変えて・・・



     027_new_2



さすがにお皿の外側にはないと思うけど。



とってもおいしかったのね。また作ろうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





往生際の悪いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

赤い~りんごに~♪

朝晩の冷え込みが激しいですよね。



こたつを出そうか、電気カーペットを出そうか、悩んでいるうちに1日が終わりました。



さむっ!



                  033



散歩でみた風景です。



山から煙が出ているように見えますが、雲です。龍にも見えますね。



                       



コウはといいますと何やらじっと見ています。



     020_new



熱いまなざしの先には・・・・



     007_new



おとうがいます。



     001_new



おとうの手にはコウの大好きなものが・・・



      015_new



はい、りんごです。ってタイトルにあるじゃん。



     017_new



「赤い~りんごに~くちび~る よせて~♪」



(この歌を知っている方いらっしゃいますか?)



くちびるよせるじゃなくて、思いっきり噛みついてますが・・・・・



     



目がまんまるになってます。



本当はがぶっと噛みつきたいんだろうな。



     024_new



りんごといえばもちろん、これ♪ちょっと小さすぎたかな。



     031_new



お気に召さなかったようで・・・・残念だわ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなりご不満のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

嬉しい贈り物

昨日の夜、晩御飯を食べた後にソファーでうたた寝した私。



うたた寝のはずが朝までしっかりと寝てしまいました。



おとうもコウもそんな私に付き合ってリビングで寝ました。すいません・・・・



なので、ブログの訪問もできませんでした。すいませんでした。



                       



     037_new



今日はお友達から贈り物が届きました。



コウは匂いを分析中。



      035_new



おお、ちゃんとわかったか?



そうです。「あんこと一緒♪」のあんこちゃんから先日一緒に遊んだときの写真が



届いたんです。



      039_new



そしておもちゃとおやつも頂きました。



コウはウマウマの匂いを嗅いでいます。



     048_new



あんこパパさん、あんこママさん、あんこちゃん、ありがとうございました。



またコウと一緒に遊んでくださいね。



     069_new



コウは早速おもちゃで遊びます。



     



でもカメラを向けるとそっぽ向いたり、移動しちゃうんです。



私におもちゃを取られると思っているのかな。



何回もチャレンジしたのですが、うまく撮れませんでした。



新しいおもちゃ、嬉しかったんですね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





めっちゃご機嫌のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

パパラッチ・おとう

今日は金曜日♪明日はお休み・・・・じゃなくてお仕事です。



頑張っぺ。



昨日、おとうはお休みでした。10日ぶりの休日です。



朝からまったりのコウです。



     003_new



あいにくのお天気で、お出かけもできませんでした。



ヒマなおとうはコウをパパラッチ。



     019_new



横顔のどアップを撮ってみたり。



     022_new



くつろぐ姿を隠し撮りしてみたり。



     029_new



おちりを撮ってみたり。



     038_new



さらにどアップを撮ってました。



ちょっと毛がすご過ぎる・・・



     040_new



あ、怒られた。



ギロっと睨まれてしまいました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





カーテンに隠れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
