

おちりデカっ!

インフルエンザの予防接種後、腕がパンパンに腫れました。



車のハンドルをきるたびに「いててて」といいながらしています。



昨日のフィッシュ・アイでおちりを撮ってみました。



     004_new



でかっちりになりました。萌え~です。 



     001_new



いつものドッグランもちょっと違く見えますね。



     003_new



違和感ありすぎ・・・



     020_new



いちごもレンズが変わったの気付いたのね。



     019_new



歩く姿もちょっとかっこいい?



スピード感が出ているような感じですね。



     018_new



しっこする姿も撮っちゃった♪



ちょっと恥ずかしいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの足の上でくつろぐコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

鼻デカすぎ!

昨日、インフルエンザの予防接種をしてきたおかあです。



う、腕が痛い・・・新型インフルエンザにも対応です。



これで今年の冬乗り越えられるかな・・・



     006_new



そんな飼い主をよそに大あくびなコウです。



この写真を見て。「あれれ?」と思われた方、さすがです。コウ・マニアに認定です。



     016_new



昨日フィッシュ・アイレンズのコンバータがやっと届きました。



購入手配して、直後に在庫なしが判明し、待ちに待ったものです。



     031_new



あぁ、フィッシュだからね。



鼻デカの写真が撮りたくて、いろいろ試してみました。



     048_new



??なんか変な生き物が・・・豚?



     055_new



コウの鼻、ぶた鼻になってますね。



このコンバータ、撮影範囲が広がってしまって、余計なものまで映ってしまいます。



洗濯物はさすがにまずい!と思い慌てて片付けました。



     040_new



そうだよねえ。カッコよく撮ってほしいよね。



            



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





キリリとポーズを決めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

コウが家出する夢

昨日の夜、おとうが変な夢を見たそうです。



     005_new



コウが家出をしていなくなる夢だったとか・・・



     002_new



コウ、「家出」はウマウマではありません。



家出の原因はわからず、突然いなくなったとか・・・



     014_new



家出するって、我が家になにか不満でもあるのかい?



     019_new



あぁ、それについては反論できないわ。



お留守番ばかりで、お出かけできてないからね。



でも女の子座りで言われても・・・



     034_new



確かに天気がよくてお出かけ日和だね。



陽の光に反射して、鼻からキラリと光るものが出てるんだけど・・・



     037_new



おかあも仕事休んでどこか行きたい~!



     028_new



ぷりっとしたおちりがかわいいな~(←親ばか)



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぬくぬくで気持ち良さそうなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

かわいいんだけどな

昼休みにおとうが帰ってきたので、ふたりでまったり過ごしたコウです。



     122_new



こうやって安心しきった感じで寝る姿を見ると、こちらもほっこりしちゃいます。



なんかとてつもなく愛おしく感じますね。



      120



実は口を半開きにして、舌を出しているというおマヌけな感じなんですが・・・



     118



まぁ、それでもかわいいからいっか、なんて思ってしまう親ばかな飼い主です。



     117_new



シャッターの音で起きてしまいました。



     125_new



体勢を変えて、再び眠りにつきます。



     124



また舌だしてるし・・・



     127_new



ゴロンと寝がえりするのもかわいかったらしい。



     128



かなり窮屈そうな感じですが気持ち良さそうです。



でもかわいい姿でもいびきはおっさん並みだったそうです。





     



あまりにもいびきがすごいので、動画で音を拾おうとしたのですが、気配を感じていびきが



止まってしまい、うまくいかなかったそうです。



起こさないようにホフク前進して、腕をプルプルさせながら撮影したそうです。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おちりとソファーに挟まれたしっぽにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

いつもの公園、いつもの光景

どうも~「ごじゃっぺ」なおかあです。



「ごじゃっぺ」は茨城弁で「いい加減」・「てきとー」という意味です。



そんなごじゃっぺな飼い主、今朝は眠い目をこすりながらコウと一緒に公園に行きました。



     002_new



朝からテンションMAXのコウです。



写真はボケちゃってますが、飛んでます。



     026_new



しばらくするといちごがやってきました。



コウはいちごに体当たり。いちご、かなり嫌がってます。



     031_new



コウを振り払って、いちごはコウが遊んでいたボールをゲット♪



とても満足そうです。



     049_new



そして一目散に帰ります。



ボールを取られたコウは悔しそう。いちごとも遊べず不完全燃焼でした。



     072_new



でもばあばがいちごのボールを持ってきてくれたので、とっても嬉しそうです。



ボール遊び再開です。



     109_new



でもボールを背中でキャッチしちゃってました。



???



これって、前にも書いたような内容ですね。デジャブ?



まぁ、いっか。だって「ごじゃっぺ」だから・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





股からリードが出てても気にしないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

お留守番の1日

今朝のコウです。



     001_new



あれれ?ご機嫌斜めです。



     002_new



あ、睨まれちゃった・・・



はい、今日はおとうもおかあも仕事です。



天気が良くて、お出かけ日和なのにね。はぁ・・・・



     003_new



コウにも溜息つかれてしまいました。



     006_new



そんな上から目線でお願いしても、誰も遊んでくれないよ。



先週楽しかったもんね。



     030_new



そしてお留守番中のコウです。



仕事の合間にカメラでチェックしていたのですが、場所を変えてずっと寝てました。



お留守番を頑張ったコウにお土産を買ってきましたよ。



     013_new



100均で勝ったハロウィングッズ。



気に入ってくれたかかな?



色違いでもうひとつ。



     023_new



つけたら、ぶるんっと首を振りました。嫌だったかな。



     024_new



ずれてマヌケになってます。



     025_new



それでも笑顔。



O型のおかあに似て、ごちゃっぺなコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデル料を期待するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

「がんばりましょう」

「埼玉・福島・茨城連合」のオフ会レポも終わり、それでもまだ余韻に浸っている飼い主です。



コウはといいますとこんな感じ。



     039_new



ひっぱりっこの最中です。



     041_new



外ではマイペースのおっとりさんですが、家にいるとこんな感じです。



     059_new



変顔しちゃったりしています。



思わず笑ってしまうおかあです。



     075_new



他の子と遊ぶ時もこのくらい活発にしてくれるといいのですが・・・



     061_new



やっぱり内弁慶なんでしょうね。



     064_new



このくらい本気でかるびちゃんやあんこちゃんと遊んでほしいのに・・・



     082_new



今度はコギプロしてくれないかな・・・なんて勝手に思う飼い主です。



     086_new



家の中ではかっけーんだけどね。



もうちょっと「がんばりましょう」だね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おもちゃに飽きたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

埼玉・福島・茨城コギ連合4-もう一つの物語-

今日は番外編です。



     177_new



写真を見て、「なんだ、ランチじゃん」と思った皆様、はいそうです。



でもですね、ただのランチではありません。



     174_new



ほらね、ワンコ用のメニューもあるんです。



・・・・ってふざけてないですよ。



     182_new



そうそう、先日コウが着れなかったハカマ、あんこちゃんに着てもらいました。



正面の写真はあんこちゃんのブログで見てくださいね。



     203_new



そしてかるびちゃんにも着せてみました。



女の子だけどとっても似合います。でもね、かるびちゃんが着るのはこれなのよ。



     213_new



そうそう真っ白なドレス。



これから極秘プロジェクトが実行されます。ちゃんとできるかドキドキしてました。



そう、これです。



     214_new



かるびままさん、花嫁さんに変身中・・・・わかりましたか?



実は9月6日に入籍されたかるびぱぱさん、ままさんのお祝いを極秘プロジェクトとして



計画してました。



     220_new



花嫁さんのベールはあんこままさんからお借りして、ブーケも準備しました。



かるぱぱさんの蝶ネクタイは100均ですが・・・



お顔が出せなくて残念ですが、おふたりともいい笑顔です。



     232_new



「やっぱりここはキスでしょ」「10秒はしてね」とみんなに言われ、ほっぺにチューする



かるぱぱさん。かるままさんは笑顔でピースサインです。



     248_new



次にケーキカット。



披露宴の予定がないおふたりにとって、最初で最後、本番のケーキカットです。



     263_new



そしてファーストバイト。



かるぱぱさん、大きな口を開けて頑張ってます。



     280_new



そしてぱぱさんからままさんへ。かるびちゃん、すねちゃってます。



プロジェクトは大成功!



おふたりに喜んでいただけて、私たちも幸せになった時間でした。



かるぱぱさん、ままさん、末永くお幸せに・・・・



何かあったらこの記事を読んでね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今回出番がなくテーブルの下で待っていたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

埼玉・福島・茨城コギ連合3-コギコギたちの物語-

お昼ご飯を食べてまったりしているコナツちゃんとかるびちゃん。



     001_new_2



ウマウマをもらったコナツちゃん、そのまま眠ってしまいました。



     002_new_2



かるびちゃんはパパさんと一緒にディスクの練習してました。



     003_new_2



みんなそろったところで、コギ使い・おとうがタイヤの上に誘導します。



     005_new_2



コナツちゃんはママさんのいうことを聞いて、タイヤの上でポーズです。



     006_new_2



かるびちゃんはハードルを上手にジャンプ!



何回も飛んでくれました。すごかった!



     20101010



かるびちゃんとあんこちゃんのプロレスを温かく見守るコナツちゃん。



コウは本当にマイペースです。



     014_new_2



なぜかふたりに近づいていきます。



     (飼い主の声が入っております。ボリュームに注意してください)



      



コウ、レフリーになってるってみんなに言われたのですが、本当かな?



なぜこのタイミングでおちりの匂いをかぐのか、とっても謎です。



     021_new_2



たくさん遊んだあとは記念撮影。



ワンコ達も飼い主たちも楽しんだ素敵な1日となりました。



一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





「明日は番外編」とお知らせするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

埼玉・福島・茨城コギ連合2-ヘタれ物語-

昨日お送りしました「プロジェクトC」ですが、さすがに2日目までもたすことが



できませんでした。今日は通常営業でお送りします。



昨日飛行犬になれなかったコウ、やはりマイペースに過ごしておりました。



     038_new



カメラを取りに行ったおとうを追いかけていきます。



あんこちゃんとかるびちゃんが遊んで~と追いかけているのに相手にしません。



     052_new



おとうを迎えに行く途中、コナツちゃんと接触。



逃げ腰になっています。



     060_new



そして「ファザコン」疑惑(いまさらかな?)もかけられるし・・・



見事にヘタれとなっておりました。



     311_new



一緒に遊んだチョコくんにこっそりと近づいてくんくん。



     336_new



みんなで遊び始ったのに水飲みしてるし・・・



     631_new



他のワンちゃんに対しても背後からこっそり近付いてくんくん。



まぁ、これでもまだいいほうなんですけど・・・



しかし、このときだけは表情がかわります。



     127_new



おとうがかるびちゃんをナデナデしようとすると怒ります。要するにヤキモチ妬き。



急に飛びかかってきたのでかるびちゃんもびっくりです。



     366_new



私があんこちゃんをナデナデしたときもそうでした。



急に威嚇しました。



     374_new



そのあとあんこちゃんを追いかけだしたんです。



これには私もびっくり。いつもはここまでしないのに・・・



     379_new



そんなにおかあのことを思ってくれているのね、というのと、珍しく追いかけてるというのが



嬉しくて・・・・(あんこちゃん、ごめんね)。



これ以上エキサイトしたらまずいので、おとうに止められました。



     354_new



でもちゃんとあんこちゃんに謝りましたよ。



少しだけ凛々しいコウを見れて安心したおとうとおかあでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ちょっとだけ得意気なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
