

福島・茨城コギ連合

1都4県☆合同コギ祭りの後、かるびちゃん、あんこちゃんと一緒にランへ行きました。



     950_new



仲良くまったり中のおふたりさん。その様子を後ろから見ているおっさん・コウ。



     959_new



しばらくするとガウガウが始まりました。



かなり迫力があります。その様子を動画でどうぞ。



                      (ボリューム注意です)



         



ガウガウするふたりの様子を遠くから見ています。



怖いけど、気になるみたいです。



     957_new



若いふたりのパワーをうらやましく思うコウですが、だんだんとエスカレートしてくると



「ケンカするなー!」って仲裁に入ろうとするんです。



              951_new



仲裁に入ったはずなのに、あんこちゃんにがうってされて、びっくりしたコウは飛び跳ねて



しまいました。その瞬間をみんなに目撃されて大笑いされてました。



     960_new



ドキドキしちゃったね。



そのあとかるびちゃんとあんこちゃんはランを走り回っていました。



コウは全くと言っていいほど走らず・・・・・



     964_new



疲れて休んでいるところを恐る恐る近づきます。



     965_new



おちりの匂いをこっそり嗅いで・・・・・



     966_new



離れて行ってしまいました。



川の字にならないかなという飼い主の期待を裏切りました。



コギプロしてほしかったのに・・・



やっぱりこの子はビビりでマイペースというのを再確認した飼い主でした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





珍しくゴロゴロしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
