

1都4県☆合同水泳コギ祭り-その3

昨日に続いて1都4県☆合同コギ祭りです。



BBQの後は再びプールへ・・・



     702_new



コウ、顔がこわばっているように見えます。



でも少し慣れてきたかな?



     704_new



自分から入るように(?)なりました。



トラウマ克服、少しだけできたような気がします。



     709_new



プールサイドでまったりしているおとうの膝の上にミュウちゃんが乗ってくれました。



何回か乗ってくれてね、その姿がめっちゃかわいかったです。



      869_new



そしてキューティーちゃんも・・・



おとうモテモテで嬉しかったみたい。



午前中はヤキモチ妬いていたコウですが、 午後はヤキモチ妬くほど体力がなかったみたい。



     727_new



キキちゃんはプールの中で特訓中。



これから2コギ1組になって、まっすぐ泳げる?ゲームが始まります。



     20100906_1



アースくん・キキちゃん組とプリンくん・くぅちゃん組です。



プリンくん、スタートと同時にボールを見つけ、反対方向に泳いで行ってしまいました。



     20100906_2



ミュウちゃん・あずきちゃん組とさくらちゃん・海くん組。



     20100906_3



ももちゃん・空くん組、かるびちゃん・コウ組。



コウは真剣です。ちゃんとまっすぐ泳げました。良かった~



     20100906_4



あんこくん・キューティーちゃん組、最後にWINちゃん。



みんな頑張って泳ぎましたよ。



     903_new



最初は怖くて顔がどよよーんとしていたコウですが、少し余裕が出てきました。



陽が傾いて、水面にキラキラ反射してとっても綺麗・・・と思っていた矢先、カメラが



壊れました。がびーん。



     923_new



最後はみんなで集合写真。慌ててバッグからコンデジ出して撮影しました。



本当に楽しい時間を過ごせることができました。ビビりのコウに温かい声援を頂き



感謝しています。



参加の皆様、本当にありがとうございました。



そして幹事としてまとめてくださったWINちゃんパパさん、ママさん本当にありがとう



ございました。



そして明日はオフ会後です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





やっと余裕の笑みのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
