

1都4県☆合同水泳コギ祭り-その2

昨日に続いて1都4県☆合同コギ祭りです。



プールで泳いだ後はいよいよBBQです。



     573_new



WINちゃん、気合い入っています。



     577_new



そしてお肉の名前のこの子も・・・かるびちゃん、目が真剣です。



     580_new



各テーブルにお肉やお野菜が準備されます。



くぅちゃんもおいしそうな匂い、わかっているのね。



     600_new



ミュウちゃんも待ち遠しい様子です。



     593_new



もちろんコウも・・・なかなか落ち着いて座っていることができなくて、おとうに怒られてました。



     591



まぁ、これだけお肉が乗っているからね。仕方ないかもしれません。



     613_new



お腹を満たした飼い主たちは撮影タイム。



茨城のヤンキー・コギの登場です。東京のヤンキーはさくらちゃん、似合ってます。



     635_new



そしてWINちゃんも。



コウは再びWINちゃんにアタック。前回はお友達って言われたけどどうかな?



・・・・って玉砕でした。



     639_new



そうだよね。ビビりじゃ嫌だよね。



     662_new



優しいお顔のあんこちゃん。



     654_new



でもかるびちゃんと遊び始まると怪獣スイッチが入ってしまいます。



かるびちゃんも負けません。すごい迫力です。



     642_new



サングラスをかけたさくらちゃんからゲキが入りました。



食べた後は運動です。次回へ続きます。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





プールでビビるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
