

1都4県☆合同水泳コギ祭り-その1

楽しかったオフ会から一夜明け、なぜか全身筋肉痛の私です。



特に体使ったわけではないのになんでだろう??



ということで、いよいよ本編です。写真の枚数が多いので何回かに分けたいと思います。



向かったのは「プライムランドドッグランひぬま」です。



「1都4県☆合同水泳コギ祭り~♪」に参加させて頂きました。





     002_new



ひぬまについて真っ先にご挨拶したのはかるびちゃんです。久しぶりだね~



     004_new



そこへコギの男の子が・・・あんこちゃんでした。



ずっと会いたかったあんこちゃんとご対面です。うれしくてテンションのあがるおかあ。



すでにたくさんのコギちゃんが集まっていて、本当にコギだらけ・・・



みんなかわいくて、さらにテンションがあがり、コウとおとうをほったらかしにしてひとりで



写真を撮りまくっていました。



     201009051



集まったのはキューティちゃんあずきちゃんプリンくんくぅちゃん



     201009052



キキちゃんさくらちゃん、空くん・海くん、アースくん



     201009053



ミュウちゃんももちゃん、そして今回幹事をしてくださったWIN家のWINちゃん



14コギ、26名の参加となりました。



     095_new



早速プールへ・・・プールに入ったり、走り回るみんなとは異なり、ひとりだけテンションが



下がっているコウです。後ろ姿が何だか寂しい・・・



     133_new



おとうに抱っこされてプールに入っていきますが、目がもうどよーんとしています。



みんなキラキラ輝いているのに・・・



     165_new



なんとか泳ぐとミュウちゃんが励ましてくれました。ありがとう~!



     211_new



プールに入っても浅瀬をウロウロ。阿○快のようになっています。



そこへ救世主が登場!



     233_new



ももちゃんパパさんです。パパさんにウマウマをもらいながらなんとか深いところへ



誘導してもらいます。でも後ろ足を踏ん張らせてなかなか前へ進みません。



でもこの後少しだけリラックスした表情になりました。



     289_new



コウよりも年下のコギちゃんたちは元気にプールサイドを走ったりしています。



これが若さと言うものなのか・・・



     306_new



おっさん・コウは後ろ足を残したまま着水・・・・



     394_new



WINちゃんパパさんに抱っこされて、深いところに連れられたときは観念したような



感じでした。



     423_new



プールの底に足がついた瞬間、この表情です。



コウは泳げないわけではないんです。単にビビリなだけなんです。



やはりトラウマは克服できていないのね。



     493_new



WINちゃんとキキちゃんが日光浴をしていたので、コウも仲間に入れてもらいました。



でもみんな不満げな表情・・・恥ずかしかったのかな?



     521_new



でもこの子は違うみたい。



ママさんに抱っこされて気持ち良さそうにだらだら~としていたかるびちゃんでした。



次回はBBQです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





うまうまで釣られるコギ尻にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



     



           おまけ           



    



昨日調子が悪くなった我が家のデジイチ、今日某電機に持って行ったところ、



「致命的なエラーです」と言われ、修理に出すことに・・・・やっぱ910枚がいけなかったのか。



それにしても最近よくカメラが壊れるな~



そして親ばか夫婦はこんなものを購入してしまいました。



     002_new_2

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
