

いじける・コウ

昨日の夜、コウはちょっと不機嫌になってました。



     001_new



いや、ちゃんとあげています。時間がちょっと遅かっただけです。



いつもコウを見守っているお留守番カメラが動かなくなりました。



テレビ電話は大丈夫なのですが、iモードはダメ。



メーカーに電話して、格闘すること1時間・・・・結局まだ直っていません。



     003_new



その間、晩御飯をあげることができなかったんです。



文句、いいたくなるよね。おかあも文句言いたいよ・・・



     011_new



待っている間はいい子だったね。



催促しなかったし、吠えなかったし。



     005_new



そんな目で見つめられても何も出ないよ。



おかあにもご褒美欲しいくらいだよ。



どうもハードではなく、メーカーの設定に問題があるみたいです。



     017_new



ありゃ~へそ曲げた。



おとうが帰ってきたら、ご褒美催促してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうの帰りが待ち遠しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
