

癒される・・・

今日は木曜日・・・



「木曜病(=やる気がでない)」と戦った後、家に帰ったらコウが癒してくれました。



     013_new



へそ天で気持ち良さそうに寝ているコウです。



     015_new



のびーっとして・・・



     016_new



次はぎゅーっとなって。



     017_new



さらにぎゅーっとなって。



     018_new



丸くなってしまいました。



     020_new



両足をそろえたまま、力がふっと抜けます。



     022_new



そのままだらーん。



おまたおっぴろげです。



     024_new



横から見るとこんな感じ。



いや~癒されました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もふもふおちりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


「コーギーと旦那と私」の舞台裏

いつもの場所でまったりしているコウです。



     「コウ」



     004_new



     「今日のブログのネタがないんだけど」



     005_new



     「そんなことじゃないんだよ。一大事だよ。



      なんかネタ作ってよ。」



     007_new



     「楽しいことなかったの?おかあに教えてよ」



     010_new



     「まぁ、確かにそうだけどね」





     009_new



     「おかあのネタ?ネタなんてないよ。



     あったとしてもトップシークレットだよ。」



     012_new



と言いながら寝てしまったコウでした。



明日こそは楽しいネタを提供してね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあに期待されてるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

やるときはやるんです

晩御飯の後、ぼーっとまったりしているコウです。



     020_new



おとうがコウを呼びました。



     024_new



のそっと起き上るコウです。首のお肉が気になります・・・



おとうから遊ぼうとお誘いがありました。



     037_new



仕方なく、起き上がりましたが、目が真剣です。



ここからは男と男の戦いです。ゴングがなりました。



     030_new



戦うときは真剣です。



目がまんまるになっています。



     031_new



よーく見てみるとすごい顔。



では動画でどうぞ。うなり声が入っています。ボリューム注意してください。



     



おとうと遊ぶ時はマジです。



私だとここまでは遊びません。手加減してくれます。



     039_new



おとうが投げたおもちゃをキャッチした後のどや顔です。



決まったね!



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





きりりと気合いの入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

かわいい赤の贈り物

おとうが休みだった今日。



コウに素敵なプレゼントが届きました。



     008_new



ブログ「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃんからりんごが届きました。



     20100927



コウは早速くんくん。りんごの甘い香り、分かったみたいです。



     026_new



そしてお決まりのコレ。ちょっとサイズが小さいけど、なんとか収まってます。



     027_new



山梨のりんごと茨城のりんごのコラボです。



     030_new



この後りんごの軸をくわえて逃げ回ってました。



ネットが泥棒のほっかむりみたい・・・



     090_new



おとうにりんごをむいてもらって、やっとウマウマの時間です。



コウは興奮してちょーだいを連発。



     078_new



後ろ足で立ってしまうほど、食べたいみたいです。



(写真切れちゃった・・・)



     042_new



やっともらえることになりました。



視線はりんごに釘付けです。



     043_new



「サクッ」っといい音を立てて食べてました。



おいしかったです。コナツちゃん、Kママさんありがとうございました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





りんごに夢中コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

熱・烈・歓・迎

日曜の朝、小学校の運動会の花火の音にビビって吠えたコウです。



時刻は午前6時・・・近所迷惑にならないかなとドキドキ。



あ、でもいちごも吠えていたからいっか。



     001_new



今日はおとうが仕事だったので、お出かけなしの我が家。



ヒマを持て余しているコウです。



     002_new



なんでってね。



うちは土日そろって休みになることがあまりないからね。



おとうは平日休みのときがあるし・・・



     007_new



あらら、背を向けてしまった。やっぱり不満だよね。



でも明日おとう休みだから、遊んでもらってね。



      008_new



そうしている間におとうが帰宅。



コウの尻尾レーダーがピコピコ動いています。



     012_new



ウッドデッキを右往左往。



とても嬉しそうです。



     014_new



そしておとうが車から降りるのを待ちます。



     015_new



伸び~をしながら短い尻尾をフリフリ、フリフリ。



(あ、床につきそうなお腹はスルーしてください)



     016_new



耳をぺたーっとさせてお迎えです。



写真を撮っている私も嬉しくなってしまいます。



     017_new



きっと笑顔なんだろうな、コウもおとうも。



準備ができたらみんなで散歩に行こうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おとうに飛びかかるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

秋空の下

昨日の夜から雨と風がすごかったこちら地方。



それなのに、あぁ、それなのに・・・朝5時半に出勤、9時半に帰宅した私です。



帰宅後、お昼寝をしている間にいつの間にか晴れてました。



     017_new



台風一過の青空、綺麗ですね。



     019_new



いろんな食べ物がおいしくなる秋・・・私もコウも肥えそうでこわい。



そんな心配をよそに、お外に行きたくてうずうずしているコウです。



     027_new



もうちっと待ってくれ~



     028_new



もうちっとね。



     039_new



やっと時間になったので、お散歩です。とても嬉しそうな顔してます。



片手にリード、片手にカメラなんでかなりブレブレ。



     055_new



そして寂しくなった田んぼ。いちごとふたりでたそがれているように見えますが・・・・



     



コウは気になる匂いがあったみたいで動きません。



その後ろで待ついちごでした。



     057_new



コウは側溝に落ちるんじゃないかってくらいギリギリのところを歩きます。



これも楽しいみたい。



涼しくて歩きやすくなったので、足取りが軽くなってました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩ができて満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

孤独な戦い?

昨日の夜のこと。



1日中雨降りで散歩に行けず、ストレスMAXのコウは夜おとうと遊びました。



     011_new



晩御飯を食べた後、おとうを挑発するコウです。



     018_new



今日はボール遊び。



でもコウはおとうをそっちのけ・・・ひとりで遊び始めました。あれれ?



     031_new



鼻を使ってあっちへコロコロ、こっちへコロコロ・・・



     036_new



鼻と口を使って上手に転がしています。



     043_new



でもコウはボールをくわえたいんです。



なかなかそれがうまくいかない・・・



     044_new



時々くわえることができるんですが、うまくいきません。



     



ボール遊びをするおちりがまたかわいいんです(親ばか)。



飽きるまでずーっと遊んでました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ボールがうまく取れないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

いびき、そして発見・・・?

今日は雨ですね。時々雨脚が強くなったり、雷が鳴ったりしています。



そして「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど寒~い!



昨日は暑かったのになんなのよ!って感じです。一気に秋ですね。



今日はおとうが出勤、私がおうちで仕事のため、お出かけなしの我が家です。



コウはと言いますとこんな感じ・・・・



     005_new



お気に入りの場所で寝ています。



びっくりしたのがいびき。おとうと同じくらいの音量です。



     007_new



首周りの肉、ちょっとやばいんじゃないの!?



      



ちょっとボリューム上げないと聞こえないかもしれません。



気持ち良さそうに寝ています。



そういえば昨日の夜、「え!なにこれ!」とおとうが突然言いました。



「ここ、割れてたっけ?」と指をさしたのがここです。



     004_new



えーっとなにをいまさらって感じですよね。



改めてコウの顔を見てびっくりしたそうです。



コウも私もそんなおとうにびっくりしてました。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





撮影されてても熟睡のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。





                          おまけ         



クーママさんから教えて頂いた動画サイト、私もおとうもお腹抱えて笑ってしまいました。



     004_new_2

正解は・・・

今日は残業で帰りが遅くなりました。疲れた・・・



昨日の記事に対して、コメントありがとうございました。



           正解はこれだーーーー!



     014_new



ちょびっとだけ部屋の配置換えをしました。



カーペットを変えようとしたらなぜかソファーとテレビの位置まで・・・



     016_new



環境が変わったので、コウが戸惑うかな?と思ったのですが意外と大丈夫でした。



あまり関係ないんでしょうかね。



     001_new



ではでは、お約束、コウのチューですよ。



     010_new



あれ?コウ、緊張してる?



     



バーチャル・ちゅー、お楽しみいただけましたか?



     004_new



ちょっと恥ずかしかったね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





照れ笑いするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

さて問題です

早速ですが問題です。



     175_new



これを見て違和感を感じませんか?



ここで問題です。違いがわかりますか?



     176_new



分かった方は「コウ・マニア」、っていうかコウは関係ないんですけどね。



     177_new



うまうま?いや、コウはわかっているでしょう。



     178_new



そうだね。わかったらチューしてあげる?



     179_new



それとも「へにゃっちり」をプレゼント?って無理だね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かわいいおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
