

やっぱりオトコですから?

昨日の夜、近くの漁港で花火大会がありました。



そんなに距離がないので、結構大きな音が聞こえてきます。



コウは最初の5分くらい吠えていましたが、そのあとはビビって吠えることも忘れてました。



     001_new



私のところに来て、私の足に自分のおちりをぴたっとくっつけて、花火の音のする



方向をじっと見ています。



     003_new



私もパソコン操作をやめて、コウの背中をなでたりしてました。



花火が終わるまでの約30分間、ずっとこんな感じでした。



やっぱりビビりです。



                       



そして今日、おとうはお仕事なので、お出かけせずにまったりです。



     005_new



とても暑すぎて、朝練する元気もありません(飼い主が・・・)。



コウは窓辺でぼーっとしています。



     006_new



しばらくするとサッシをこじ開けてウッドデッキに出てしまいました。



いつまで待ってもなかなか帰ってきません。



     010_new



様子を見に行くと日向で、息を荒くして外を見てました。



少し風が吹いているのですが、日差しが強いです。



     011_new



海の方向(=昨日花火の音がした方向)をずーっと見ています。



海苦手なくせに、海行きたいなんて言ってます。



     012_new



え、コウもそんなこと考えるの!?一応オトコだもんね。



でも相手にしてくれるのはギャルじゃなくてお子ちゃまだけだと思うよ。



もう少し涼しくなったら海行きたいね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



暑くて変な妄想したコウに慰めのクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
