

アメリカはうんめー?

今日はブログにコメントを頂いているぶーたんさんが、アメリカから一時帰国し



我が家に遊びに来てくれました。



私もコウも1年ぶりの再会です(前回はこちら)。



     138_new



コウと飼い主にとたくさんのお土産を頂きました(ぶーたんさんありがとう!)



     141_new



うまうまがあると分かったコウのこの笑顔。



でもアメリカは食べ物じゃないよ・・・



     145_new



ぶーたんさんにもうまうまの催促をします。



こらこらはしたない・・・



     149_new



早速ですがひとつ頂くことにしました。



いい匂いがするのか、真剣に見つめています。



だからアメリカは食べ物じゃないよ・・・



     154_new



あまりにもおいしそうな匂いがするので、舌が透明になっています。



     155_new



しばらくまてをさせたかったのですが、我慢の限界になってしまったようです。



この後私の手からうまうまを奪い去って行きました。



     163_new



ゆっくりと味わいながら食べています。



だからアメリカは食べ物じゃないって・・・



     170_new



この後はぶーたんさんと遊んだり、寄りかかって寝てみたり・・・



飼い主がやきもちを妬くくらい甘えていました。



アメリカにいるぶーたんさんのご主人さんはコギ好き(その様子はこちら)。



遊んでいるときにアメリカから電話があったのですが、「コギちゃんと一緒だよ」と



話したら、電話の向こうでかなりテンションが上がっていたようです。



この写真を見たらうらやましいって思うだろうな・・・



     178_new



でもこれはやり過ぎだと思うぞ、コウ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぶーたんさんが帰ってしょんぼりなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
