

やっぱり怖い?

不安だった昨日の夜、おとうも仕事から帰ってきてとうとう時間が来ました。



※花火が苦手がいちごはいちごママの車でどこかに避難したようです。



花火の音がしたので、2階の寝室へ・・・



     034_new



なにも知らずにつれてこられたコウ。ちょっとドキドキしているみたいです。



     064



花火が始まりました。最初は吠えていたんですけどね。



いつの間にか吠えなくなりました。



     052_new



おとうに抱っこされて花火を見つめています。



     079



とても小規模な花火大会なので、次に上がるまで間隔があったりします。



でも家でこうして見ることができるので、ちょっと贅沢かな。



コウ、花火綺麗だね。ほら一緒に言ってみようよ、たまや~!



     055_new



少し無理しています。



そして気付きました。本当に怖い時は吠えるのも忘れてしまうんだと・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





かなり強がっているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
