

両手に花、両手にコギ

ランで遊んだ後はお昼ごはんです。



     20100712



みんなで一緒にバーベキュー。かるびパパさんとママさんのお友達と一緒です。



お肉の焼ける匂いにわんこ達も我慢できない様子です。



     316_new



ご飯を食べた後、コウに浴衣を着せてかるびちゃんと記念撮影しました。



サングラスをかけて、茨城のヤンキー・コウに早変わり。



     326_new



かるびちゃんにもかけてもらいました。



あれ?このサングラス、みんな茨城のヤンキーになっちゃうよ・・・



     350_new



今度はゴーグル、笑顔がとてもかわいい茨城・犬の誕生です。



このあと向かったのはこちらです。



     355_new



そう、プールです。コウのテンションは下がっています。



まだ水嫌い克服できていなかったのね。



     387_new



かるびちゃんはジャケットをきてすいすいと泳いでいます。



コウはビビっているのバレバレですね。



     414_new



コナツちゃんは自分からプールに入ってすいすいと泳いでいます。すごいです。



     603_new



かるびパパさんにプールの中央まで連れて行ってもらいました。



※かるびパパさん、ありがとうございました。



必死の顔がなぜか笑えます。ちゃんと最短ルートを選んで泳いでくるのね。



     626_new



そんなコウとは別にプールサイドではコナツちゃんとかるびちゃんが水面に浮かぶ



おもちゃをじっと見ています。



      634_new



そんなふたりを脇に抱えてプールの中央まで連れて行くかるびパパさん。



両手にコギでとても嬉しそうです。



     646_new



そして余裕で泳ぐふたり。さすがですね~



     668_new



コウは早く出たいみたい。またテンションが下がっています。



雨も降り出したのでプールから出ることにしました。



     763_new



かなりホッとした様子のコウ。みんなと一緒にモデルさんです。



ホッとした笑顔になっていますね。



明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にある写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデル料を請求するコギズにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
