

お出かけしてきました~

今日はお出かけ。お天気が心配だったお天気もなんとかもってくれました。



     021_new



やってきたのは「ドッグランひぬま」です。



今日はかわいいあの子とおデートです。



     003_new



やってきたのは「小悪魔【コナツ】とのハチャメチャ日記」のコナツちゃんです。



お会いするのは1ヶ月ぶり。



まずはランの中を探索・・・マイペースなふたりです。



コウ、アジにチャレンジしてみる?



     046_new



いや、アジはあのアジではないよ。



さっき、ランにある食事処に「アジの塩焼き」が売っていたのでそれと勘違いしたみたい。



     054_new



でもアジはちゃんとできました。



きらりと光るよだれ・・・本気だというのがわかりますよね。



     056_new



ってウマウマが写ってしまった。そうじゃないと登れないよね。



     082_new



続いてコナツちゃん。ちゃんと登っています。



コナツちゃんもあのアジと勘違いしていたのね。



そんなことでアジを楽しんでいたら、もうひとりのかわいこちゃんがやってきました。



     109_new



「だらだらコーギーかるび♪一人前への道」のかるびちゃんです。



7ヶ月のかるびちゃんは元気いっぱい。



マイペースのふたりとは違って、元気にランを走っています。



     207_new



いっぱい走って水を飲むかるびちゃん、走ってもいないのに水を飲むコウ、



その姿に笑ってしまいました。



     217_new



かるびちゃんはとてもフレンドリー。コナツちゃんとも仲良くなりました。



     20100711



かるびちゃんはコウとも遊びたくて、勝負を挑んできます。



でもコウはビビってばかり・・・ここでもわかってしまったコウのヘタレ・・・



     266_new



その頃コナツちゃんはかるびままさんにナデナデしてもらってました。



みんなそろったのでお昼ごはんにしようと思います。明日に続きます。



        



ブログランキングに参加しています。



下にある写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お昼ごはんが気になるコギズにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
