

こんなカッコですいません

いきなりこんな格好ですいません・・・



     20100708



コウはソファーで疲れきって寝ています。



あまりにも疲れすぎて、後ろ足で返事します。



というのも、昨日おとうが休みだったのでお散歩がてらお仕事中(?)のいちごの



ところに遊びに行きました。 



     018_new



いちご、ちょっと迷惑そう・・・お仕事中だから遊べないよね。



     032_new



事務所の敷地ですっきりさせた後は探索が始まります。



     049_new



久しぶりのお天気、日差しがかなり眩しかったみたいです。



     082_new



一通り探検した後はコンクリートの上でどーんとなってました。



     085_new



梅雨の間の晴れ間、やはりとても暑かったようです。



     090_new



バテバテです。いちごは事務所から見守ってくれてます。



家政婦は見た・・・状態に。



     070_new



暑くてばててるコウに、いちごが何やら教えてくれてます。



やさしいね、いちご。



     121_new



扇風機を教えてもらって、早速涼むコウでした。



気持ち良さそうだね。



     140_new



家に帰ってからもバテ気味だったコウ。保冷剤を背中に背負って涼みました。



   



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





復活したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
