

気になるお腹

まったり、のんびりの日曜日、コウはウッドデッキで横になっていました。



     001_new



外は暑いかなと思ったのですが、意外と風が吹いてて涼しいです。



     002_new



先週のお出かけも不発、お留守番が続いたコウはご不満のようです。



     008_new



そう、今日は茨城コーギーズのオフ会だったんです。



朝になって開催しますとホームページにありました。



我が家ではおとうが仕事、私も午後から予定があって断念しました。行きたかった~!



     010_new



はい、おかあはお出かけなので少しだけお留守番していてね。



それよりも首のお肉が気になる・・・



     015_new



明日はおとうが休みだから、おとうと遊んでね♪



     021_new



お留守番のときはエアコンをかけていきます。



私が帰った後も、まったりと寝てました。



     025_new



ごろんとへそ天、気持ち良さそうです。



んん?良く見てみるとお腹にラインがある・・・



     034_new



胸からお腹にかけて中心に割れ目ができているんです。



いまさらながらですが気付きました。これってコウだけなのかな?気になります。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあがうるさくて起きてしまったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
