

暑いけど元気!

今日は休日出勤。



セミの鳴き声を聞きながら1日頑張ってきました。あぁ、遊びに行きたい・・・



コウはその間大人しくお留守番していました。ずっと寝てましたけど・・・



     006_new



家に帰ってから、コウと散歩に行きました。



待ってました!と言わんばかりのこの笑顔。



ハーネスつけるまで大暴れして大変だったんです。



     011_new



外に出た途端、猛ダッシュです。



※この後の写真はかなりブレブレです。



      014_new



そして急ブレーキ。誰かの匂いがするのでしょう。



なぜか鼻息荒いです。女の子の匂いかな?



     022_new



しばらく歩いてまた匂いかぎ。かなり集中しています。



     027_new



暑いのに元気に走ります。



飼い主はちょっとへばり気味。汗が滝のように流れてます。



     035_new



実は私との散歩は久しぶり。



だから嬉しくて頑張っちゃったのかな?でも私はきついよ。



     048_new



そしていつの間にか稲は大きくなってました。



コウはネットが気になるみたいです。田んぼの中に入る勢いでした。



     052_new



横断歩道を渡れば散歩は終わり。ちゃんと信号待ちしています。



ハーネスからリードを通って、コウの鼓動が私の手に伝わってきます。



頑張ったね。明日も行こうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





氷でクールダウンのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。


がじがじ・・・

暑かったり、雨降ったりでなかなか外で遊ぶことができないコウ。



     004_new



家にいるときはおもちゃで遊んでいます。



コングを相手に真剣です。



     005_new



ちゃんと前足でおさえてくわえています。



     008_new



ひたすらがじがし。



おとうは相手にされません。ちょっと寂しいかも・・・



     013_new



ようやくがじがじ終了。ストレス解消になったみたいです。



     003_new



ストレス解消後はこの笑顔です。すっきりしたのかな?



     014_new



そしてうとうと・・・気持ち良さそうに寝ています。



こういう顔を見ると隣で添い寝したーい!という気持ちになります。



いったいいつになったらできるのやら・・・・・(涙)



※今週末も出勤なんです。



     148_new



昨日の夜、おとうと秘密の特訓に行った帰り、自販機でこんなものを見つけてきました。



「ウルトラコーラ」と「仮面サイダー」、復刻版って書いてありました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





飲めなくてスネるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

ゴーグルとアイスとコウ

今日はおとうが休み。1日まったり過ごしたそうです。



いいなぁ、おかあも一緒にいたかった・・・



     002_new



昨日はおとうの帰りが早かったので、いつもの通り不法侵入したコウです。



     102_new



西日が眩しかったので、ゴーグルをつけました。



     119_new



いちごもゴーグルに興味津々です。でもいちごにはちょっと小さいかな。



     015_new



そして出張土産、たい焼きに続き、第○弾。ワンワンシャーベットです。



     020_new



恐る恐るペロリンとしています。



     028_new



暑い日差しの中、冷たくておいしいよね~夢中になってます。



     125_new



「体も冷えたし、散歩行こうか」とおとうが言ったらこの笑顔です。



ちゃんと散歩と言う言葉わかるのね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





モデルのようにポーズを決めるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

仲良く半分

昨日桃どらを食べた後、「そういえばコウのどら焼きあった!」と思いだした飼い主。



先日東京に出張に行ったとき、買ったんですよね~



     073_new



はい、ワンコ用のどら焼きです。



まだどら焼きというものがどういうものかわからないコウ。



一生懸命匂いを嗅いでいます。



     075_new



ちょっとコウ一人では多いかなと思い、いちごと半分こすることにしました。



     076_new



コウはかなり不満そうです。



     086_new



どら焼きとコウを持って(?)、お隣に行きました。



いちごは興味津々、でもコウはジャンプして攻撃します。お~い!



     096_new



やっとどら焼きとご対面。ちゃんと匂いを嗅ぐのよ。



     097_new



恐る恐るペロッとしました。おいしいってわかったかな。



     098_new



匂いを堪能した後は味です。パクッと行きましたよ。



これで満足してくれたかな~?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





次はラーメンにチャレンジ!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

マッサージ犬・コウ

夏ですね~



実家(お隣さん)でもお出かけした人がいました。



週末仙台に遊びに行ったせいくんからお土産を頂きました。



     004_new



笹かまぼことピーチ生どら焼き。



ピーチ生どら焼きは我が家のお気に入りの品です。



東北自動車道の国見SAで売っているそうです。



     037_new



コウは気になるけど見ないふり~もらえないのわかってるからね。



     080_new



晩御飯を終えて、まったりしているとコウが真剣な顔でこちらを見ます。



お疲れ?確かに最近お疲れ気味だけど・・・



     046_new



コウが私の手を舐めはじめます。



どうやらマッサージしてくれているみたいです。



     049_new



すごく一生懸命なんです。



最近これをしてくれます。ちょっとしたマッサージになっています。



     062_new



ウマウマ代かい・・・



まあそんな下心があったとしても、癒してくれているので嬉しいですけどね。



ちなみにこれをするのは私だけ。おとうにはしません。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





実は報酬が欲しかったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

いいお顔??

また1週間が始まりました~長いな~



お留守番を頑張ったコウはおとうからご褒美のおやつをもらいました。



     031_new



とても幸せそうです。良かったね。



     038_new_2



そしていつもの場所でまったり・・・



でもちょっと変じゃない?



     037_new



上唇がおかしい状態になってるよ。



     040_new



これは笑っているの?ずいぶんとリラックスしているね。



     036_new



うーん、ある意味いい顔かもね。っていうか違和感感じないのね。



おやつもらえて嬉しくて、こんな顔になったのかな。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





イケメン?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

のんびり、まったり~

今日は夫婦そろってお休みです。



     041_new



おとうは数日前から歯痛がひどく、お休みを頂いています。



先週からずっと痛かったんですが、休みを取ることができず、ずっと我慢してました。



ようやく歯科に行って、レントゲン撮ったら、化膿していて真っ白だったらしいです。



     042_new



コウは朝からおとうと遊んでいます。



暑いしお出かけは無理だし、おかあも今日は休みたいからゆっくりしようね。



     044_new



おうちでだらだらいいいじゃないの~



     047_new



おとうもおかあもいるし、いいじゃない。



     050_new



でもちょっとだけ遊びたいみたいです。



     056_new



そのあと毛布の上で寝てしまいました。



暑くないのかな~



昨日コンビニでこんなの見つけてきました。



     062_new



スイカソーダです。23年ぶりに復活だとか・・・



     063_new



すいかだけど匂いはしません。残念だね。



コウは飲むことできないよ。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





がっくしなコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

やっぱ暑いよね。

今日も暑いですね。



今日はおとうが休みでした。私は休日出勤・・・・とほほ。



     016_new



少し雲が出てきたころ、雷がなる前に散歩に行くことにしました。



すでに暑さバテしているいちご。コウは何か企んでいる目ですね。



     017_new



詰め寄るコウ、いちごは嫌がっています。



     018_new



耳をかじろうとジャンプしたのですが、いちごが逃げて届かず・・・



     019_new



しつこくするのでいちごが逃げちゃいました。



     021_new



そのあとを追いかけるコウ。ストーカーになってます。



     030_new



さすがにまずいと思い、ちょっとだけ距離を置くことに・・・



     050_new



でもいちごに飛びかかりたいみたいです。



しつこいオカマは嫌われるよ・・・



     007_new



ドッグランで遊んでいたらゴロゴロ。



最近雷が苦手みたいで、この後おとうにびったりだったそうです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





雷にビビるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

謎の物体

最近続いてますね~すいかネタ。



いちごママからすいかをもらいました。



     084_new



コウ、丸いすいかは初めてだったっけ?



     092_new



恐る恐る近づいて匂いを嗅いでいます。



     101_new



「コウの大好きなすいかだよ~」と教えても全く反応なし。



     104_new



色も違うし、たぶん匂いも違うんだろうね。



     108_new



おとうがすいかに貼られていたシールをおでこに貼りました。



     139_new



シールを貼りながら、まだすいかだと思っていないコウ。



     151_new



やっぱり切って食べてみないとわからないよね~



まずは冷やさないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





まだ疑っているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

遊んで~

暑い日が続きますね。



暑いはずなのになぜかサッシに寄りかかって過ごすコウです。



     037_new



紫外線モロ浴びています。きゃ~!日焼けが~!



それにしても暑くないのかな?



     001_new



おとうが昼休みに帰ってきたので、遊んでと催促してきました。



     011_new



おもちゃで遊ぼうと誘ったのですが、なかなか動かず・・・



     012_new



しばらくおもちゃを見つめます。



     010_new



そしてがぶりっ。ようやく釣れました!



引っ張りっこが始まります。



     024_new



でもすぐに飽きてしまいました。



やっぱり暑いからかな。



     004_new



暑い日はコウのお腹を見て涼もう、ということでゴロンとさせました。



少し毛が伸びてきています。



     006_new



動いたと思ったらブレイクダンス!?



かっけーよ!すんげーかっけー!いつのまに覚えたんだろう?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊んでほしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
