

死守します!

今日はおかあが休み。



お出かけ前にシャンプーしてきました。しかしコウはちょっと不機嫌です。



     013_new



上唇をめくらせて、反抗しています。



     014_new



そんなこと言わずに、見せて頂戴よ~



     022_new



座り込みを始めてしまいました。



     025_new



コウ、見せてくれたらウマウマあげるからさ~



お願いだから見せてよ~



     028_new



一瞬その気になってくれたのですが、ダメでした。



実は私が見たいのはコウの「肉球」です。



2、3日前からびっこひくようになったんです。でも常にと言うわけではなく散歩のときは



普通に歩きます。足を触っても痛がらないし、爪が伸びすぎたかなって思っていたんです。



なかなか直らず、お出かけが控えていたので、昨日病院におとうが連れて行きました。



肉球の割れ目のところが赤くただれていたそうです。



     033_new



お薬をもらったので塗りたいんですけど、コウがなかなか見せてくれません。



ちょこっと出てますけど、患部のところは体で隠しちゃってます。



     035_new



死守って・・・お出かけできなくなっちゃうよ。それでもいいの?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





断固拒否のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



この後コウが熟睡していたので、その隙に薬を塗ることができました。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
