

報酬がないと・・・

散歩から帰った後、足りなかったのか遊ぼうと誘ってきたコウです。



     189_new



体力あるね~これで遊ぼう!と持ちだしたのがこれ。



     173_new



100円ショップで購入したラグビーボールです。



写真がボケるくらいダッシュ!



     168_new



ちゃんと持って来ました。



「えらいね~」「すごいね~」と夫婦ふたりでべた褒めです。



     161_new



ボールを鼻で押して、音が鳴らないか確かめます。



残念だけど、ぷひゅぷひゅしないよ、これは。



     176_new



何回か持ってこいをしたあと、コウの動きが止まりました。



     177_new



こっちを振り返り、真剣な顔。どうしたんだろう?



     179_new



あ、疲れてきたのね。でもこれじゃおかあと一緒だよ。



私も時々あるんですよね。「今何しようとしていたんだっけ」って。



     175_new



それじゃないよ、コウ。



「コウ、ボール持ってきて~!」と夫婦ふたりで大騒ぎです。



     155_new



疲れたのか、飽きちゃったのか、ボールを途中で置いちゃいました。



あら?うるさすぎたかしら?



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





報酬をねだるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
