

尻尾の下に○○?

今日はおとうが仕事、私がお休みです。



コウはといいますと・・・



     004_new



朝から何かしています。後ろ姿が真剣です。



     005_new



のぞいてみたら、アイスのおもちゃをはぐはぐしてました。



     008_new



あ、みっかった。



コウ、首のお肉が怖いんだけど・・・



     009_new



そうなんです。こちら地方は朝から雨。



もちろん朝練は中止です。ヒマすぎてストレスがたまったみたいです。



     010_new



そんなコウにバナナのおもちゃを進呈。



     018_new



再びはぐはぐが始まりました。



     019_new



気に入って頂けてよかった。前足でしっかり押さえています。



     021_new



再び後ろ姿。



尻尾の下に肉球??いったい足はどんなふうになっているの?



     024_new



そんなことを言っていたら、怒られてしまいました。



集中したいのね。



この後ストレス解消ができたのか、ぐっすり寝てました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





窓辺でへそ天のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
