

就寝前

夜、おとうがお風呂に入っているとき、コウはとても不機嫌になります。



     001_new



コウを置いて、ひとりでどこかに行ったと思っているみたいです。



     003_new



おとうがお風呂に行くときは後を追います。



私にはしないです。いったい私の立場って・・・?



     005_new



なかなか帰ってこないおとう。待ちくたびれたみたいです。



これは文句をいってやらないと!って感じの渋い顔です。



     008_new



おとうがお風呂からあがってきました。



様子をうかがいます。なんて言ってやろうか悩んでいるのかな?



     010_new



あれ?これで終わり?



文句言ったらプロレスしてくれないってわかっているのかな?



     017_new



おとうが寝るよ(=2階に行くよ)と言うとソファーから降ります。



「あいよーわかったよー」はいちごママの口癖です。



     022_new



ゆっくりとソファーから滑るように降ります。このときの尻尾がかわいいです。



ちなみに「よっこらしょ」は私の口癖。



     024_new



ソファーから降りるときにのびー。気持ち良さそうです。





     030_new_2



そそくさと階段に行って待機します。



この後ろ姿もかわいいです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





待ちくたびれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
