

おとうとおでかけ

今日はおとうがお休み。



コウとふたりで仲良くお出かけです。



     002_new



おとうを引っ張っていくコウ。



     007_new



着いたところはここです。見覚えのある階段ですね(詳しくはこちら)。



     010_new



十王パノラマ公園に行ったのですが、駐車場に車がたくさんあって停められなかったので



ダムを挟んで反対側の小高い山に来ました。



桜のつぼみが大きくなってきたかな?ほんのりピンク色です。



     024_new



今日は噴水が始まる前の音楽がならなかったので、ビビらずに済みました。



     028_new



コウはめちゃご機嫌です。



     050_new



山を下りて、今度はダム沿いの遊歩道を歩きます。



天気も良くて気持ち良さそう・・・



     052_new



春の匂いがするのか、うまうまの匂いがするのか、ひたすら嗅いでいました。



     059_new



桜?桃?梅?の花に働き中のハチさんが・・・頑張ってますね。



     077_new



コウは水辺に近づいて水面の様子を見ています。



さすがにここは入れません。溺れるよ。



     069_new



おとうとのデート、楽しかったみたいだね。よかったね。



おかあも休めるなら休みたかった・・・



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





家族そろって花見できるようクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
