

雨降り

今日は朝から雨。冷たい雨が降り続きました。



     010_new



ウッドデッキでたたずむコウ。哀愁漂うおちりです。



     046_new



もちろん、雨ですから散歩はお休み。ちゃんとわかってるかな?



     009_new



一応、おとうに確認してみます。



     016_new



もう一度確認。何回確認してもお休みなんだけどね。



     023_new



叫んでもダメなんだけどね。



     015_new



せっかくおとうが早番で帰ってきたのに残念だよね。



明日はおとうが休み。晴れるといいね。



そういう私は月曜から残業です。



先週に引き続き、仕事が多いのですが、明日新人が配属されるんです。



教育係になってしまいました。なのでさらにやることが増え・・・



そして新人は20歳らしいんです。



     029_new



コウ、おかあはまだ2回目の成人式は迎えていません。近いけど・・・



コウと比べるのも変だけど、コウより若いんだからね。



     020_new



コウはぴちぴちというより「たぷたぷ」だと思う。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





散歩に行けなくて悔しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
