

ダイエット再開!

昨日の記事でダイエットに成功!ということで15.4キロと書いたのですが、



私の聞き違いで、実際は16.4キロでした。前回より0.2キロ減です。



コメントを頂いた方、申し訳ございません。



主人から訂正がなければ、



               体重詐称



になりそうでした。



                       



今日はお休み。1週間の疲れをとりたかったのですが、朝からソワソワしている



ワンコが1匹・・・・・



     021_new



お出かけしようアピールが半端じゃないです。おかあはその熱意に負けました。



     086_new



とりあえず、目の前の公園で遊ぶことに。コウは足取りも軽く、とてもご機嫌です。



     119_new



穏やかな日差しが気持ちいいね。



さぁ!ダイエットのために走ってちょーだい!



     123_new_2 



元気よく飛んでいますが、よーく見ると泥が飛んでいます。



昨日の雨でまだ地面が濡れてました。泥んこ確定です。



     20100403_2



なかなかディスクをとることができません。



     127_new



やばい!これではモテコギになれないよ。



     143_new



ごまかしても無駄だよ。ちゃんと見てるって。



     145_new



最後までごまかし続けました。めっちゃ笑顔だから許します。



     147_new



たくさん走りました。さすがに疲れたみたいです。



     170_new



満足してくれてよかった。



泥だらけの足とお腹を拭かないと・・・    



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





疲れたけど満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
