

頑張っぺ!

やっと1週間が終わりました。つらかった。



今週は1年で一番忙しい時期なんです。採用があったり異動があったり・・・・



昨日の4月1日が"地獄のエイプリルフール”。倒れそうでした。



しばらく続いた内職?も終わり、元の生活に戻ります。



                       



今日は風が強かったですね。みなさんのところは大丈夫でしたか?



今日はおとうが遅番。午前中はふたりでまったりと過ごしました。



     025_new



今朝は暖かかったね~



     027_new



でも雨が降りだしたら急に寒くなったけど・・・早く春よ、来てチョーダイ。



     014_new



最近モテることを意識した?コウ。



     20100402



念入りにお手入れ中です。



     019_new



何かに目覚めた?春だから。



     021_new



いつものようにゴロゴロ。でもちょっとだけ変わっているんです。



     023_new



ここでわかった方はすごい。



私たちだって昨日まで気付かなかったんです。



            コウ、痩せました。



昨日、カリカリご飯(病犬食)を買いに病院に行ってきました。



そのときに体重を測ったのですが、なんと!



              16.4キロ



※さっき15.4って書いてましたが間違いです



  コメントをくださったかたすいません。



今月上旬に測ったときは16.5キロオーバー。



     005_new



おやつを減らし、1日の食事量でおさめて、運動量を増やしました。



体重計は恐ろしくて乗れず、逆に太ったんじゃないかと不安だったんです。



お腹もプニョプニョだし。いやぁ、びっくりです。



     014_new_2



私もコウを見習って頑張らないと。



でもね、ついつい食べちゃうんだよね。明日から私が特訓を受けないとね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





これからも頑張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
