

一応隠さないとね

今日は晴れたこちら地方。明日はまた雨の雨だそうです。



散歩では足りなかったコウはなんちゃってドッグランに・・・



     091_new



パトロールって、コウのほうが不法侵入者なんだけどね。



     094_new



何を根拠に平和だと言っているんだろう?



     097_new



ここにも同じ意見が・・・



確かに心穏やかではないよね。ごめんね。



     118_new



さすがに家に入る時はお断りしてから入りましょう。



足は綺麗にした?



     126_new



コウの不敵な笑い・・・



いちごの予感は見事的中!このあとプロレスが始まりました。



写真がブレブレになってしまい、載せられないのが残念ですが・・・











     132_new_2



さすがに疲れたらしく、夜は熟睡でした。



「18禁」はちょっと生々しいかな?これならどうだろう。



     136_new



ハンバーグのおもちゃで隠してみました。



あまり変わらないか・・・おもちゃを乗せても起きなかったです。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





遊ばれてさすがに起きたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
