

雨の日のおでかけ

今日はおとうが休み。天気は悪いけどお出かけすることにしました。



     011_new



めっちゃ嬉しそうな顔してますね。



でも最初に行ったのは動物病院です。体重測定と超音波検査してきました。



体重は増えてました。ははは・・・超音波でも結石らしいものがありました。



先生からは病犬食のみにしてくださいと言われました。



うまうまを食べさせたいおとうは悩んでいます。なにかいい方法があればいいのですが。



     022_new



病院に行ったあと、銀行に行きました。おとうが銀行に入る姿をずっと見ています。



ちょっとの時間でも寂しいんでしょうか。



     024_new_2





帰ってくるおとうを見つけると嬉しそうにします。



あ、でれすけってだらだらしている、遅いっていう意味です。



この後おとうの実家に行って、義弟にいっぱい遊んでもらいました。



     026_new



小雨の降る中いったのは日立港にある公園です。



     034_new



初めて来た場所なので、お手紙を残すことにしました。



かわいい子が見てくれるといいね。



     036_new



船を見つけたのですが、大きな水たまりがあったのでUターン。



まだ水嫌いが直っていません。



     045_new



こんな雨の日ですから、足もお腹もびしょびしょです。



             2010030715060000_new



最後に寄ったのはホームセンター。



ペット用のカートがあったので乗せてみました。大五郎カートは2回目(前回はこちら)です。



ペットコーナーに行ったら、コウと同じ誕生日(12月30日)のコーギーの女の子がいました。



コウと出会ったのも3月なので、なんかとても懐かしかったです。



     053_new



そしてこちらは今日の戦利品(?)です。



みそプリンはテレビで紹介されたことがあるものです。



まろやかな味で、ほんのりみその風味があっておいしかったです。



みそシフォンは晩御飯の後に食べようと思います。楽しみ♪





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





残念だけど食べられないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
