

やっちまったね

今日は朝からおとうと一緒に毛布でぬくぬくのコウです。



     001_new



こんな寒い日にはぴったり寄りそって温まるのがいいよね。



     002_new



1日中おとうとラブラブできたらよかったんだけど、午後からお仕事です。



     007_new



今日は「応急救護処置」の講習会だそうです。



     012_new



後ろ髪をひかれながら出かけたとか・・・



家に帰ってから、「やっちまった・・」と一言。



心臓マッサージやAEDの使い方を教わったのですが、まずはじめに大声で



話しかけるんですね。



その時に何を思ったのか、こう叫んだらしい。



                     「元気ですかぁ!」(アントニオ猪木風に・・・)



     095_new



講習会場は大爆笑の渦でした。



講師の方にも「それはないでしょう~」って笑われたそうです。



おとうの後に処置する人は思い出して笑ってしまい、うまくできなかったとか・・・



     111_new



でもそのあとはまじめにしたそうです。



心臓マッサージもなかなか難しく、力を入れすぎて人形のろっ骨を5本折ってしまったし



マウス to マウスで息を入れすぎてしまったり・・・



なかなか思う通りにできなかったとか。



     104_new



いい経験になったと言ってます。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





頑張ったおとうにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
