

コウが見る夢は?

今日はとっても寒かったです。散歩がとてもつらかった。



明日はひな祭りだというのに、なんなのこの寒さ・・・



そして私は寝不足です。ねぇ、コウ、聞いてよ!



     005_new



あ、そう・・・・・



最近変な夢を見ます。今日は電車の中で宇宙人と戦いました(なんじゃそりゃ)。



     007_new



食ってみたらうまいかもしれん・・・



この前は山の中のド田舎で、やたらに大きい車を運転したりしたし。



朝起きると、寝る前より疲れていることがあります。昼間も眠くて、眠くて。



そういえば犬って夢見るんでしょうか?



     014_new



コウはたまに寝ているときに口を動かして、むにゃむにゃしているときがあります。



もし見ていたらどんな夢なんだろう?



     009_new



そうかも・・・口を動かしているのも、何か食べているからなのかな。



もしかしたら、夢の中ではめっちゃカッコよくなっていたりして。



(ペット人間化メーカーではぽっちゃりだけど・・・)



     013_new



女の子にモテモテのコギになってたら・・・ちょっと想像つかないけど。



それかサラリーマンになって、ネクタイ締めて働いていたら面白いな。



     027_new



コウが働いて、私たち夫婦が養ってもらう、なーんて。



せっかく夢を見るなら、楽しい夢をみたいですね。



でも今日は熟睡したいなぁ。



           



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ウマウマの夢を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
