

ちゃうやろ・・・

昨日の夜のこと、コウとおとうは「はーい」の特訓。



最近寒くて秘密の特訓ができていないので、家で特訓するようになりました。



ちなみに秘密の特訓は暖かくなったら再開するそうです(いまだに内容は知りません)。



  【おとうの声がしっかり入っているのでボリュームに注意してください】



          



「はーい」も決まってきた感じでしょうか?



    002_new



「あぁ、そうだ。これしよう」



おもむろに立ち上がり、おもちゃ箱をあさるおとう。



次は何が出てくるか、コウはドキドキで待っています。



    004_new



ガブッと噛ませた後に、顔をがしっと押さえてしまいました。



    005_new



必死に抵抗するのですが、おとうの力にはかないません。



    009_new



力ではかなわないとわかったら、目で必死に訴えています。



     011_new



今度は私に訴えてくるのですが、私は撮影中なのでアテにならず・・・



    015_new



おとうは何かをしたいみたい。それがもう少しらしい。



わかりますか?



    016_new



はい、 ちゃうちゃう の出来上がり♪



コウ、おとうに突っ込んでみてもその顔では・・・ププッ



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





もてあそばれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
