

おいもに夢中

今日も主人が休みだったのでふたりでお留守番してました。



夕方になってご機嫌斜めのコウです。



     001_new



そうなんです。私は今日も残業でした。



     003_new



早く帰りたかったんですけどね。



先週に引き続き、夕方になって大どんでん返しがあって帰れなくなったんです。



     006_new



今日は雨の中お散歩してきたそうです。



おかあが帰ったらご飯って言われたので待っています。



     007_new



ご飯の時間も過ぎてしまいました。



     021_new



お腹が空きすぎて我慢できなくなったみたいです。



あまりにもかわいそうに思ったおとうは、ちょこっとだけ干しいもをあげることにしました。



     028_new



大好物の干しいもを前に目がキラキラ輝いています。



     054_new



さっきの表情とはぜんぜん違いますね。



おかあのことは忘れているのかも・・・



     033_new



やっと食べられると思ったのに、なかなかおとうの手からおいもがはなれません。



     041_new



ちゃんとちょうだいしているんですが、それでもなかなかはなれず・・・



おとうは意地悪だね。



そしておかあのことは完全に忘れたね。



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おいもをもらえて幸せな尻尾にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
