

いいダシ出してます?

今日は主人が早番だったので、コウを庭に放牧しました。



実家の縁側には実家の猫「トマト」がいました。



    001_new



ここまで接近するのは2回目。恐る恐る近づきます。



いつもはトマトの姿を見るだけで吠えるのに、今日のコウはチャレンジャーです。



    014_new



トマトはめっちゃ構えてます。コウはビビって変な声を出したそうです。



今まで聞いたことのない声だったと言ってました。



     025_new



そして縁側においてあったシイタケとご対面。コウの顔とどっちが大きいかな?



     036



段ボールにはこんなにシイタケが・・・こんなにいっぱいどうするんだろう?



     056_new



いちごちゃんが帰ってきたので一緒にお散歩。楽しそうにしています。



家に帰ってから、おとうと遊びました。



    099_new



Kママさんから頂いたおもちゃで、おとうの真似?です。



あぁ、タバコを吸っているのね。なるほどよく見ているね。



     133_new



そしてもう一つのおもちゃを手で押さえてカミカミ。



いいダシってシイタケじゃないんだけど・・・



     118



おとうといっぱい遊んで楽しかったんだね。おかあはそのときまだ仕事でした。



     113



いい笑顔。その笑顔、リアルタイムで見たかったよ~



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





いいダシを出しきった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
