

ギャップがすごいんですけど

今日から仕事始め。出勤前はとても気が重いです。



そしてコウは5日ぶりのお留守番。私が支度をしている間、何かを察知した様子です。



     012_new



休日は着替えていると「お出かけ?」って尻尾を振ってくるんですが、仕事だって



わかると簡易ベットの上で「スネモード」になります。



     016_new



顔つきがいつもと違う。寂しそうな目つきになります。ううっ



    015_new



こういう顔されると胸が痛くなります。



あぁ、休めたらいいのに・・・



     018_new



「早く帰ってくるからね」と言い残し、やっとの思いで家を出ました。



しかし仕事始めから残業になってしまい、散歩も母にお願いすることになりました。



寂しがっているんだろうなと思って帰ってみたら、いやはや・・・



    003_new



「・・・・・ 」



言葉を失ってしまいました。



おとうが先に帰っていたので、リラックスモード。



    007_new



なんつー格好しているんじゃい。おまたおっぴろげで。



朝の態度とはぜんぜん違うじゃないか。



ちゃんとお留守番できた?寂しくなかったの?



    008_new



強がっているような感じに見えるけど気のせいか・・・



明日もお留守番だよ。よろしくね。



  



【コウ家からのお願いです】





「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票のご協力をお願いいたします。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレス(携帯アドレスも可)につき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





少しだけ大人になった?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
