

あけましておめでとうございます

        あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



我が家ではいつもと違うお正月です。



    026



初日の出を見に来ました。



あいにく海には雲が・・・水平線からの日の出は見ることができません。



    048_new



コウにとっては初めての経験です。



このときの気温マイナス1度。集まってきた人たちはずっと海を見てました。



    053_2



日の出の時刻から10分ほど経過したとき、ようやく雲に光の縁取りが・・・



でもまだまだ姿が見えません。



    058_new



寒さで手がかじかみ、鼻水がで、コウを抱っこするのもしんどくなってきました。



    064



そしてようやく太陽がその姿をあらわしました。



    068_new



コウ、見える?初日の出だよ。



ちゃんと手を合わせて、今年一年健やかに過ごせるようにお祈りしようね。



    072



そして今年一年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・



この太陽のようにキラキラと輝く年になりますように・・・



そして家に帰ってから、コウは走り初めです。



    093_new



元気いっぱいに、おとうと走り回りました。



    116_new



今年も一緒に元気で過ごそうね。楽しいことたくさんあるといいね。



    



【追加情報です】





今日から「Cool Dog Site of the Day JAPAN」の投票が始まりました。



1ヶ月間の投票で月間ベストサイトが決まります。



1日1回1メールアドレスにつき1票、投票できます。



皆様からの応援よろしくお願いします。



  dog site of the day JAPANへ←ここをクリックすると投票画面になります。





  Touhyo_3 ←投票方法です



   



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





初日の出にお祈りしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
