

ダイエット開始

昨日、結石らしいものが見つかったコウ。ダイエット生活が始りました。



今日は遅番の主人と一緒に朝散歩に行きました。



     009_new



夕方も頑張ってお散歩、おやつも病犬食のフードをあげています。



     019_new



お腹のぷよぷよなんとかしたいよね。



コウだけダイエットはかわいそうなので、私もダイエットすることにしました!



って何回言っているだろう、コレ・・・



でも今回は命がけでやらないとまずいでしょ。頑張ります!



話は変わって、昨日ガソリンスタンドに行ってきました。



     142_new



これから洗車機の中に入ります。どんな反応するかな・・・



     153_new



最初はビビりまくっていましたが、徐々に慣れてきたみたいです。



(あ、私の太い腕が映っている・・・)



     149_new



興味津々で外を見ています。水、苦手なんですけどね。



     170_new



最後はこの表情。楽しかったかな?



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





頑張る親子にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
