

秋の風物詩

今日は主人も私もお休み。



コウを連れてあるところに向かっています。



     029_new



いつもは車で行くのですが、今日はお散歩も兼ねてます。



どこに行くのかワクワクのコウです。



     045_new



目的地ではポチくんに会いました。大きなポチくんの後ろに隠れちゃうコウ。



     050_new_2





そう、行ったところは動物病院です。



今尿検査中。結晶とかできていないといいのですが・・・



     054_new



そして超音波検査中。前回暴れたので口輪を装着、大人しくしています。



エコーでは膀胱に結石らしいものが見つかりました。そして体重が16.1キロでした。



ダイエットも兼ねてしばらくはおやつ禁止、病犬食のみとなります。



     084_new



動物病院の近くにある川に行きました。この川は鮭の溯上の様子が見れます。



     074



見つかるかなと思ったら、いたるところに鮭の姿が・・・



みんな一生懸命上流を目指していました。途中で力尽きた鮭もいました。



      099



同じ川でカモさんを発見!もしかしたら親子なのかな?



     104_new



家の近くの公園ではうさぎさんがいました。



かわいいおちりが2つ。どっちのおちりが大きいかな?



     109_new



いつも遊ぶなんちゃってドッグランでは落ち葉が・・・たくさん秋を感じることができました。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ダイエット頑張れ!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
