

親ばかすぎて、すいません

今日は夫婦そろって休みだったので、お出かけしてきました。もちろんコウも一緒です。



今日も箱乗りを楽しんでいます。その様子はこちら。



          (風の音が大きいのでボリュームを小さくしてくださいね)



          



落ちないように主人がしっかりとおさえています。



そして向かったのは某家具店。そこに行くとついつい大量に買い込んでしまいます。



今回はワンコ用にも買いました。



     027_new_5



コウのお友達、実は2代目です。



先代はコウの遊びが激しかったため、家出?してしまいました。



2代目はタロウと命名しました。



     020_new_2



でもコウはタロウよりネコ用トンネルが気になるみたいです。



遊び道具になるかなと思って買ったトンネルですが、どうみてもサイズが合いません。



     017_new_2



残念だけど、無理みたいだね。明日実家のニャンコちゃんたちにあげようね。



まぁそれにしても買い込んだなぁ。ほぼ衝動買い・・・



     003_new_2



確かに大事な息子ですからね。親ばかすぎるけどよしとしますか。



お犬様・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
