

僕の名前は・・・

今日は十五夜なんですね。残念ながらこちら地方は雲で見えません。



みなさんのところではお月さん見えてますか?



     003_new



月見より食欲のコウです。



そんなコウですが今日はシャンプーしてきました。



     033_new



おひげはカットしませんでした。伸ばしてみようかなと思って。



今日はお姉さんにリボンをつけてもらいました。イケてますか?



そして昨日に引き続き、私の母ネタです。



散歩でコウが拾い食いしそうになったとき、「いちごちゃん、それはだめでしょ!」って



言いました。私・コウ・いちご全員が「???」



     022_new



母はコウをいちごと呼び間違えたんです。



     025_new



まぁ戸惑いますよね。でもほぼ毎日言われてます。



でも母の呼び間違いはこれだけじゃないんです。



実家には猫が3匹いて、「もも」「トマト」「空」という名前がついています。



ある日私の名前を呼ぶときに「もも~、じゃなかった空~、じゃなかった○○○~」と



言ってました。一応娘なんですが、優先順位は最後(猫より低い?)なんですね。



ちょっと複雑な気持ちです。



お肉でリボンが見えないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
