

ふふふ、不法侵入です

今日は1日お留守番していたコウ。お昼に主人や母が来てくれるときがあるのですが



2人ともお仕事で朝からずっとひとりでした。



主人が早番で帰ってきたので、実家のドックラン?に連れて行ってもらいました。



ドッグランに入ると真っ先にいちごちゃんのご飯を探します。



     025_new



運がいいとご飯の入ったボウルがあるので、見つけて食べてしまいます。



(すぐに取り返しますが・・・)



     017_new



今日はなかったみたい。それでも執念深く探し続けます。



それだけのエネルギーを他に持って行けないだろうか・・・



     061_new



そして「しるしつけ」。さっぱりした後はドッグラン内の匂いかぎです。



     049_new



今日もお花の匂いをかいでました。いい匂いしたかな?



匂いかぎを終えるといちごちゃんの帰りを待ちます。



     036_new



やっぱりひとりよりふたりのほうがいいよね。



この後、帰ってきたいちごちゃんに対して、すごい声を出して吠えていったそうです。



「帰るの、遅いよ~!」って怒ったのかな?



不法侵入者?にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
