スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけしました-その2

今日からシルバーウィークですね。みなさんお出かけの予定はありますか?



我が家は昨日まででお出かけ終了。今日からは自宅でのんびり過ごす予定です。



昨日のお出かけレポ(詳しくはこちら)の続きです。



次に向かったのは、「BAKERY PENNY LANE」です。



     128_3



しかし、混んでいたので断念しました(平日なのに・・・)。記念にお店の写真だけ撮ってきました。



そして「絵本屋・Cafe ぷーじ&ぷーば」に行きました。



     129



コーギーが看板犬ということだったので、楽しみにして行ったのですが、残念ながら



会うことができませんでした。



      417



メニューは飲み物とスイーツのみだったので、とりあえずシフォンケーキをオーダー。



ふんわりしていておいしかったです。



     400



こちらではゆったりと森林浴を楽しみました。那須の涼しい風に吹かれて、



木漏れ日も中まったりと過ごすのもいいなと思いました。



日常から離れ、息抜きするのも必要ですね。



そしてせっかく那須に来たんだから、走らなきゃ!(?)って思いまして、ドッグランに



向かいました。Nardius那須です。



     259



ほぼ貸切状態(後からワンちゃんがきましたが)。



     184



さぁ思いっきり走れるぞ!って撮った写真はわずか数枚・・・。



     175



そのあとはひたすらくんくん・・・。おもちゃを投げても全く興味なし。



いったい何のためにドッグランに来たんだよ~って夫婦そろって突っ込みました。



     422



そしてまたここでも食べ物をオーダー。主人は薬膳カレー(写真ありません)、



そして私はコウも食べられるというおから入りのケーキを頼みました。



1ピースだけならいいかと思ったのですが、来たのは2ピース(マジで・・・)。



食べきれず、主人にあげました。



     425



コウはというとお腹が空いてみたいで凝視です。おいしく頂きました。



     258



ここでも那須の自然を満喫。



那須はたくさん遊べるところがあって楽しいですね。今度はお泊りで来たいな、と思いました。



頑張って走るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。