

熱い犬

『熱い犬=ホットドック』なんてね。



     051_new



さらっと流してください



最近お気に入りのおもちゃです。



     045_new



押すと音がなるので、鼻で押して遊んでいます。



     059_new



遊びよりも食欲みたいです。そんな目をされても・・・





食欲第一のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。


久しぶりの日差し

今日は朝から青空が見えたこちら地方。晴れは1週間ぶり?



朝から眩しい日差しが差し込みます。



     008_new



いちごに誘われて、朝の公園に行きました。



     014_new



いちごに会うのも久しぶりです。コウはいつもいちごに飛びかかるので、いちごは



ちょっとビビっています。



     016_new_16



公園では草のにおいをかいでみたり。



     030_new



思いっきり走ってみたり・・・と短い時間ではありましたが、楽しみました。



     035_new



そしてコギスト。引きずられながら家に帰りました。



公園の草についていた朝露のせいでお腹も足も濡れてしまいました。



まあストレス解消にはなったかな・・・



ダッシュ!のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
