

初対面

主人が買ってきたお刺身に入っていたこれ。



コウとは初対面です。



     010_new



初めて見る顔にちょっとドキドキしてますね。



     015_new



怖いのか、思わず目をそらしています。



食べ物だってわかってないみたい。



     027_new



結局食べませんでした。不思議な対面でしたね。





不思議な対面をしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


誰だっぺ?

     004



いきなりお尻ですいません。



上から見てみるとこんな感じです。



     005_new



最近よくここで寝ています。



かなり狭いと思うんですが・・・なぜなんでしょう?





     002_new



ガラスに映る自分の姿を不思議そうに見ています。



そしてまた寝ちゃいました。



今朝も散歩に行ってきました。疲れたんでしょうね。





寝ぼけ気味のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
