

やっぱりコーギーは草が好き?

いつもの散歩風景です。



散歩始めは元気いっぱい!ダッシュしますし、後からくるいちごを待って「遅いぞ!」と



叱ります。この段階で飼い主は体力を奪われます。



     055_new



そして散歩中の困った行動、草むらに入っちゃうんです。



アスファルトだと暑いからなのか、どんどん奥のほうに言っちゃうんです。



     067_new



牧羊犬のコーギーの習性だからでしょうか。



でもノミとかダニがいるから入って欲しくないんですよね。



そんな飼い主の気持ちを知らずにこんなことまでします。



     065_new



なぜか外では足をあげてするんです。家ではほとんどあげません。



これも不思議な習性です。



     077_new



そして散歩の最後は駄々っ子コウ。今日はハーネスが抜けそうになりました。



焦った・・・





飼い主の心配なんてお構いなしのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
