

コウ専用車?

先日手配した車が今日納車となりました



午前中にディラーさんのところに行って、エコカー補助金も申請してきました。



     009_new_12



そして午後、カーナビを取り付けていた主人が車を動かしたところ、やってしまいました。



     034_new_2



そうなんです。カーポートに車を入れようとしたら柱にゴッチンしちゃったんです。



傷が点々とついていました。



     043_new_3



でも主人はひどく落ち込んでいますが・・・



そしてガソリンスタンドへ行くために、コウを乗車させようとしたのですが、



ちょっとビビリ気味です。



     030_new



今までと違うにおいがするからか、なかなか乗ってくれませんでした。



今度の車は車高が低いので、コウも乗り降りができると思います。



これからETCもつけるので、お出かけの範囲が広がりそうです。



ドンマイおとうにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
