

コギ力(「こぎりょく」と呼んでください)

今日、某コンビニで2回くじを引いて、同じ商品を2つ当ててしまった微妙なくじ運の



飼い主です。



散歩中にコウに引っ張られた主人が



「コウの力で引っ張ってもらっている。馬力、いや犬力っていうのかな」と言ったので、



コウの散歩の状態を「コギ力(こぎりょく)」で示してみました。



     049_new



【解説】これは散歩始めですね。気合が入っております。後ろのご主人がほぼ全力に



    近い状態で走ってますね~。コギ力は+2くらいでしょうか。



     051_new



【解説】散歩も折り返し地点を過ぎましたね。少しスピードが落ちてきました。



     後ろのご主人が歩くスピードになっています。コギ力は+1でしょうか。



     066_new



【解説】おやおや、ここで一気にスピードが落ちてきましたね。後ろからいちご選手が



    迫ってきていますよ。コギ力はほぼ0になっていますね~



     041_new



【解説】とうとうご主人に引っ張ってもらっていますね。自力で歩くのは困難なようです。



    愚痴も増えてきました。ぶつぶつ文句を言いながらのゴールです。



    以上お散歩中継でした。



遊ばれているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
